--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野境道路の桜
2007/04/07(Sat)
3時間フラフラ散歩
駅だと2駅、さらにバスでもう少しいくと私が通院してる病院がある。
ここは毎年、桜で有名な野境道路
桜のトンネルになります。20070406220406


何度か通るのだが車だし雨だったりでなかなか撮れなかった。今年は無理かな?と諦めてたが思い切ってワンコの散歩に連れ出したが、たぶん、彼女きっといい迷惑だったと思う。(笑)
でもよく歩いてたよ。
感心!
20070406155605


見事な風景でしょ?

20070406221104

入学式だったから人が多く恥ずかしいからいなくなるのを見計らったり、反対側にいたの気が付かなかった。
20070406220810


車も頻繁に通るときがあってなんとか最小限までに引っ張り収めた。
が、ワンは
まだぁ?って言わんばかりに迷惑がってたような。(爆)
20070406232704



帰りは探検が始まり途中から道探しが始まった。なんとか帰ってきたが、
帰ったらぐったり。
セールスの電話が鳴り出たら、返事で、はい、はい、と半分受け答え辛く、酸素不足か上の空。
あのぉ、今、体調悪いですか?と言われたほど確かに自分も辛かったからハイと素直に。相手はかけ直しますと切ってくれた。が内心、かけなくていいと思うことはできた。
その後、4時間、1人と一匹、ソファーで爆睡、6時過ぎ目が覚め慌て起きた。

あと瀬谷海軍道路のアーチは最高なんだけど
今年は諦めた。
いい時が雨だったりしたし道も混んでるだろうから。

そうそう、帰り道 和菓子屋に寄り、
みたらし と 柏餅を買って帰りました。
柏餅は 絶対、こしあん! です。

花より 団子! の私。
だけど たぶん 疲れ過ぎて体が甘いものを欲しがったのかも。。
この記事のURL | 花・植物 | CM(3) | ▲ top
<<しだれ桜とモデル犬? | メイン | 飼い主を捜して。。白い犬>>
コメント
- ほんと、みごとなサクラ! -
みごとなサクラですね!
サクラの木は30年ぐらい経ったものがお花もたくさんつけて、一番いい時だそうですね。
この並木道も30年ほど前からあるのでしょうか?
瀬谷海軍道路というところ、有名だそうで。
一度行ってみたいナーと思います。
最後はやっぱり「花より団子」
もちろん、これがなくっちゃね!
2007/04/07 11:05  | URL | ふじりんご #Z99GJyf.[ 編集] ▲ top
-  -
わー綺麗ですね^^
歩きたくなる気持ち分かります☆
歩いたら、ほーんと癒されるでしょうね。
今年は、満開の時にお天気がイマイチだったからちょっと残念でした。
今日は、仲間がお花見をしているのですが、
体調悪くて不参加。
でも、ここで見れて良かったです^^
2007/04/07 15:59  | URL | Giove #-[ 編集] ▲ top
- ひめっち -
★ふじりんごさんへ★
綺麗でしょう?
毎年病院の検査やらで通るのだけど春はこのトンネルを通るのが楽しみなのです。
海軍道路は 有名ですよ~渋滞にもなりますけど。

★Gioveさんへ★
体調は如何ですか?
お花見になった頃に ぐぐっと気温が低くなりましたからね おだいじに。
2007/04/10 07:58  | URL | お返事です/ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
