--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しだれ桜とモデル犬?
2007/04/08(Sun)
近場のいつものテニスコートのある公園。

一本の大きな桜は終わったかと思ってよく見たら蕾ばかりでまだ1分咲き程度。
うっそー!って感じ。
たぶんね、アスレチック移動設置で根元を掘り起こされ傷付いてしまったんだと思うんだ。気持ち元気ないしね。

すぐそばにしだれ桜の見事な枝振り。
下に側溝の辺りに わんこがチョロチョロして写っているはずなんだけど 暗くてわかんないかな?
20070407223925


側溝に入って、遊んでいるし、側溝のトンネルの先が気になるのか覗いて行こうとするし。
20070407223509

穴蔵行動のDAKSの習性かぁ?


20070407224203


一枚、撮ってあげるから座っててよー。と言った下りの行動。

20070407222604

↓↓
20070407221911

おぃおぃ、動かないでよ、来るなぁー。
来ちゃったよー。
↓↓
あっちいって、座ってよん!
20070407221504

↓↓
そそ、シィットだよー、いい仔だね!
動くな!(爆)
20070407220904

やっと収まってくれました。
ほんと、ジットしてないんだよねー。
20070407223204

しかし、私も毎日、あっち行ったりこっち行ったり、散歩ながらによく出歩くよなぁと 我に返り感心してしまいました。
シューズ何足か履き潰しました。
この記事のURL | 愛犬 | CM(0) | ▲ top
<<ノース・プレイン・ファーム緑園 | メイン | 野境道路の桜>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
