スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
広島ドッグパーク事件においての各所轄への嘆願書のお願いです。
2006/10/15(Sun)
広島ドッグパーク事件においての
動物愛護法違反の処罰と登録拒否の嘆願書の署名のお願いです。

冬薔薇城の姫君さんのサイトの王妃さんがとっても詳しく掲載しています。
わたしがとやかく言うよりこちらを御覧なられたほうが一人歩きしていかないで済むかと思います。
どうぞサイトに飛んで御覧になってみてください。

冬薔薇城の姫君さんのサイトへGO!

ご協力していただける方はこちらをご参考にされてください。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
この記事のURL | 愛犬 | CM(6) | ▲ top
<<タオル 好き! | メイン | 久々の放牧>>
コメント
-  -
今日、全国版のニュースで取り上げられてましたね。いよいよ来週の日曜日。残念ながら、その日は地元でコーギークラブのオフ会がありまして、行くことが出来ませんが、管理人さんも関心を持っており、その話題がとりあげられると思います。私はそのコーギークラブの会員ではありませんが、リッチのお友達探しのため、行こうと思ってます。
2006/10/15 19:10  | URL | ございま鈴木 #IefDuOk6[ 編集] ▲ top
-  -
私も出来る限りのことをしようとブレーンにメール
やリンクで告知協力してもらってます。
ペットブーム?で怠慢になっていた人間への
メッセージなのかもしれませんね。
皆さん、これを観るとペットへの関わり方が変わる。
なんて声も聞こえてきましたよ♪
2006/10/16 07:11  | URL | J #-[ 編集] ▲ top
- *ございまさんへ -
リッチ君のお友達がみつかるといいですね。
2006/10/16 09:48  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *Jさんへ -
ワンちゃんを飼ってる方でもネットをしない方、お仕事をして手ニュースもあまりみないかたなどは 全くといっていいほど知りません。
それだけローカル扱いなのかしら?関東は特に、地方情報は取り上げてないですね。飲酒運転ばかり。
2006/10/16 09:51  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ご苦労様です -
テンプレートが可愛いv-237
便箋に書いてあるみたいでいいねー。

このたびはリンクを有難うございます。皆さんが読んで知ってもらえることを祈っています。v-421

新しい報告を読んでショックを受けてます。。と、同時に腹立ちさも感じます。v-359管理者も熱中症で何度か倒れた犬舎にそのまま犬を放置してたなんて信じられないです。
週末、ワンコ連れが集まるキャンプ場にワンコ友達とキャンプに行ってきました。シーズンオフなので人は殆どいなかったけど、管理人さんも快く署名してくれて、来ているお客さんに話して回ってくれ、嘆願書に署名していただけました。v-290

みなさんニュースで事件のことは知ってたけど、その後は全く知らないみたいでしたよ。
なんか、、もっとテレビで取り上げてもらいたいんだけど、毎日これでもかってくらい事件が起きてるんですねー。v-394
2006/10/16 19:27  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
- *王妃さんへ -
勝手にリンクしちゃってごめんなさい。
直接、王妃さんのページを見たほうが一目瞭然と思いましてm(__)m

今一番 私にできること・・・目の前に居るワンコを不幸にしたらいけないってことかな。
2006/10/17 09:42  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
