スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/04/16(Mon)
20070416190504

真っすぐに延びた道
深緑の青さが眩しい

人生も
運命も
決められているのかな

暗闇を抜けて目を開けたとき眩しい輝にありがとうと

朝日をみて 生きている

夕日をみて 明日も会いましょう

今日をありがとう

いつも暗闇と背中合わせ

いつしか目にし苦悩する日々

暗闇から這い出せず

我に希望の光が消えたとき
絶望という河に落とされ、やがて溢れる水にのまれ溺れる

自分よ、さらばかと

ダメかもしれない

弱気な自分がいる

スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | ▲ top
<<かぐやは(BlogPet) | メイン | イケアと ららぽーと横浜>>
コメント
-  -
ひめっちさん、こんばんは!
ららぽーと横浜・・・・・あそこは広すぎますね!自分もトイレに行ったら迷子になってもといたお店に戻れなくなって奥さんに電話しました・・・・・迷子か!
ららぽーとの二階、三階もワンコが入れたら面白いんですがねぇ・・・・・・・・
2007/04/16 20:54  | URL | mannmasrukobusi #IOg9bXQk[ 編集] ▲ top
- おはよ。 -
どしたぁ?
もうすぐ検査ですか?
弱気になる自分を高めるのって難しいですよね…。
2007/04/17 06:50  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
- ★ mannmasrukobusi さんへ★ -
ららぽーと広いですよね。
覚えると1周できることがわかってきます。だけど、知らない間にヨーカドーに入りそうになってたり。。(^^ゞ
これといったお店はなかったな。。
ジョーカーもワンちゃんたくさん居るのかと思ったら4頭しか居ないし、それも、躾で預かってるものなのかな?コーギーちゃんはでかかったから。(笑)
しばらくは。。パスかな。
というか、、、またいけるのかな?
2007/04/17 13:58  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★さちさんへ★ -
一番、必要な検査は終わったの。
だけど。。。
あ~~"((。_。)やばいかも、、、
検査中。。。自分で画像観ながら もう終わりかなとふと過ぎったよ。
また、手術入院かな…ボソ
再発で、この時期 結構多いよね。で、亡くなっていく人も。
2007/04/17 14:12  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 検査 -
ひめっちさん 
検査結果が出たのですか?
詳しくは私も聞けないけど

さちさんへのコメントに書いてるけど
入院してしまいそうなのですか?

ひめっちさん 悪いほう悪いほうへと
考えないほうが良いとは思うのですが
病んでいる時って どうしても考えてしまうし
一番わかるのは ひめっちさんの体
ひめっちさん自身

私はどうすることも出来ないけど
ひめっちさんが元気になることだけを
私は願っています。
chocoちゃんも心配します。
ママどうしたの? 元気ないよ?
泣いてばっかりいたらいけないよ。
一緒にお散歩いって歩こうよって
ひめっちさん こうして書いているだけでも
私 涙が出てきました。
ひめっちさん元気出してくださいね。
2007/04/18 09:16  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
おはようございます。
検査結果はまだです。来週。怖い。
異常がなければ採取しないだろうし。

ごめんね、泣かせちゃって。生存率があまりにも低いので。。。
2007/04/19 09:09  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
