--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イケアと ららぽーと横浜
2007/04/16(Mon)
イケアにまず行きましたよー。
20070416221904

家具がたくさん!
家庭用品もいっぱい!
見てるだけでも楽しかったよ。
広くて目についたものにあちこち見てたら自分は今どこにいるのやら?
ふと気が付くと床に矢印↑が 逆走してるわたし。途中、パンフレットを取り構図をみて納得。
欲しい家具があれば○列○番と紙に記録して倉庫内にキットを取りにいく仕組み。
20070416222406

1階が会計になっている。庭で遊んでいたとき愛犬の水飲み用の入れ物が欲しかったので買いました。
20070416212903


駐車場はどこだ?
覚えるのを忘れた。迷子?(笑)

さて、イケアをあとにして、そばにららぽーと横浜があるのでハシゴしました。
駐車場も広いのでまた迷子にならないようにパチリ★(笑)
20070416220603


映画館もあるよ。
20070416214408


お腹が空いたので腹ごしらえ。
梅蘭焼きそばを食べてみたかったので30分待ちだったが比較的早かった。
20070416221107

20070416221308

20070416221604

食事が終わり施設内を3階から順に回る。
20070416213606

全体的、食べ物屋さんが多いかなぁ?
何を買うでもなくブラブラしてました。
マザー牧場のお店でソフトクリームを買っていたら
いつの間にか長蛇の列に。(☆。☆)また人を呼んでしまった。

帰りぎわに紅茶のシフォンケーキをテイクアウトして帰ってきました。


朝から歩きっぱなしのせいか 両足のスネがつっぱっています。痛い。

とにかく広いです、ららぽーと横浜! も イケアも!
この記事のURL | ドライブ | CM(2) | ▲ top
<< | メイン | ウドちゃんの事故>>
コメント
- 広い -
ひめっちさん おはようございます。

ふたつとも行ってきたのですね。
やっぱり同じ所くらいにあるのですか?
先週の月曜日に車で行って
ららぽーとだけ行ってきました。
この先にきっとイケヤがあるんだろうな~って
思ったけど ららぽーとでかなり疲れていたので
諦めたんですよ。
イケヤもすごいですよね。広くて
店内で迷子になりますよね。。。地図見ながら
私も前に行った時に歩きました。
今回のららぽーとも地図見ながら歩いてました。
梅蘭行ったのですね。
やきそばも食べたのですね。
画像みても やっぱり美味しそうです。
この えびマヨも かなりおいしそう。
2007/04/18 09:12  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
ららぽーとの先、並びにありますよー。
プラネタリウムの店も興味あるんだよねー。
2007/04/27 21:46  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
