--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タオル 好き!
2006/10/16(Mon)
洗濯物を取り込んで タオルをソファーに置いて 他の事をしていたとき

静かだ、、chocoの気配が? キョロキョロ(-.-\))((/-.-)
いたぁ!





タオルの上に乗っかっている。
タオル 好きなんだよね。
見ない振りしてると その上に寝てるし。。
 地固めして その上を何回か足固めして ベッドを作ってるし
オイオイ

タオルがあるとわたしといつも綱引きやるんだよ。
しまったらダメ!!って 返さないって引っ張るんだ。
雑巾とか タオルケットとか タオル生地 大好きchocoたん。
赤ちゃんのときから。

クンクン、、お日様の匂い する?chocoたん?

taoru1.jpg


何してるの?と声かたら (¬_¬;) ジロリ 制止状態

見てないとこで 結構面白いことしてるよね ワンコって
自分の世界に入ってるし。
見た瞬間、 おっ!見られてると殺気があるのか?笑
止まっちゃうし。
背中 こちゅこちゅ してるときなんか お腹上に向けたまま 止まっちゃうんだよ。爆

他の部屋に行って 帰ってきたら

寝てるし~~~

taoru2.jpg

この記事のURL | 愛犬 | CM(9) | ▲ top
<<広島ドッグパーク譲渡会のお知らせ | メイン | 広島ドッグパーク事件においての各所轄への嘆願書のお願いです。>>
コメント
-  -
あはは。
ウチもよくやってます(笑)
今、ダイエットしてるんですか?
犬がですよ(^^;;犬、犬、
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

餌は一日2回ですか?
一回の量はどのくらい?
ドックフードは何?サイエンスダイエット?

もしかしたら、ウチ餌をあげ過ぎかも・・・
2006/10/16 12:47  | URL | J #-[ 編集] ▲ top
- *Jさんへ -
ダイエットしてます。犬、犬がですよ(^m^ )クスッ
昨夜 効果でたのか散歩中ハーネスから擦り抜け外れてしまった。捕まえてきつく調節しました。(^_^;A
餌は 病院でしか置いてない餌、
ウォルサム ウエイトケア
一日 60g 197kcal
20gを3回に分けて与えてます。

一応 目標の体重へのカロリー計算をして先生にみていただき行ってます。他、運動、散歩です。
最近 また昼間 暑いので外へは行かず庭に放して走り回ってます。
チョコは 手足が細いのです。チワワ並みかも。骨と皮。腰・腿の筋肉が発達してるからクリスマス用のチキンみたいにおいしそうな肉付きしてます。椎間板が恐いから、体重は4Kgくらいというように子犬のころから言われてたのです。体も顔もカニヘンとか何ヵ月?と言われるほど小さいですよ。
2006/10/16 13:20  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ★はじめまして。
ブログ更新の画面からきました。
プププ・・・
chocoちゃんタオルから落ちちゃったのね。
可愛いわぁ~v-10
うちもタオル好きですよ~。
なんでだろっ?!
また遊びにきますね。
2006/10/16 16:23  | URL | ひーちゃん #-[ 編集] ▲ top
- *ひーちゃん(さん)へ -
はじめまして、コメントありがとうございます。
ひーちゃんワンちゃんたちもタオル好きですか?

ズルズル~って落ちちゃったようですね~
2006/10/16 18:01  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ダイエット成功おめでとう♪ -
なんでタオルが好きなんだろうねーv-361v-290
ソファーで寝てる姿は、落っこちちゃいそうで怖いけど、気持ちいいんだろうなぁ。v-291
うちの愛犬も洗濯物の山が好きで、さぁたたむぞv-363と見ると、、乗ってるんだよねー。
一枚一枚引っ張りながらたたんで、最後まで乗ってる愛犬って。。v-414
2006/10/16 19:33  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
- タオルだけならまだしも・・・ -
犬太郎は「枕好き♪」
しかも、わたしの枕!
この前は、気がつかないうちに
「ペロペロ」やってて・・・

枕の半分がベショ濡れ・・・
(おいおい・・・・)

洗濯物好き・・・
やはり、お日様の匂いでしょうね^^^
好きなんだろうな~・・・

2006/10/17 00:59  | URL | 旦那 #yTA/pu2Q[ 編集] ▲ top
- *王妃さんへ -
ダイエット成功なのかな?朝ご飯食べる前に測ったら 100g減ってただけで食べたら戻るような。。笑
ただ、ハーネスが緩くなってるという事はしまってると言うことなのかな?

夕べもタオルの端っこを ちゅぱちゅぱかじってました。
2006/10/17 09:46  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *旦那さんへ -
枕は悲惨ですね~寝れない…
でも許しちゃうんですよね。

お日様、お外大好きだもんね、わんこたち。
2006/10/17 09:48  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
あははは。chocoちゃん、ソファから落ちそうになってるよ~(^^)

昔ね、、近所にマルチーズ飼っていた家がいて、その仔、よく脱走して我が家に逃げ込み、とりこんだばかりのタオルの中に潜るのが大好きだったの。脱走してるから足は真っ黒・・・。また洗濯し直しね(^_^;)って母が嘆いてた。
2006/10/17 11:56  | URL | しんたぐま #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
