スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心は晴れ晴れ?!
2007/04/28(Sat)
検査結果がでました。
結論から申し上げますと。。。
皆様、この度は大変ご心配をおかけいたしました。
m(__)m

この11日間、生きた心地はいたしませんでした。
生検を採った先生、現在担当の先生のこのコンビは、あの3年半前の悪夢がまたやってくるのかと思ったらショックで あぁ、もう私、ダメだぁ。と落ち込むばかりでした。
考えるな!気にするな!と言われても顔で笑って心は泣いてた。

検査発表当日、覚悟決めながらもドキドキ、神様~。
名前が呼ばれ待合室へ。
ドアの向こうでレントゲン写真をパチパチ挟みこむ音。
あぁ、私のだろうなぁ。。。どっちを言われるんだろう。(;‐_‐

ひめっちさぁーん!
     ♪ドキッ!やっぱ!

先生:今回、細胞 採ったんだね?
大丈夫だね!でなかったみたいだよ。

私:えっー?ほんとのほんと?嘘じゃない?ほんとに?
   
   何回も確認の言葉を投げ掛けた。

先生:ほんと、大丈夫だったみたいだけど なんか腫れてたから気になったか 何かしらあったのだろう。でも、心配しちゃったよね。もう気にしなくていいから。大丈夫だから。レントゲンも見た限りでは再発はないみたいだから。
ただ!去年と比べて何もなかったとこだから、半年後にもう一回、検査をしよう。
一応、今回は大丈夫だということで もう気にしないように!
○○先生、覚えてた?

私:はぃ、あれから何年経つかな?と聞かれました。
先生:(笑)またあの時が再来するかと不安だったんだ?

私:うん(__)、採取してショックで、すごく落ち込んで。。。


あぁ、何もなくて
よかった

会計済ませ車に戻るとハンドルに顔を埋めてた。
しばらく、頭の中が真っ白だった。
ホッとして気が抜けて放心状態だ。脱力感で動けなかった。

辛い日々だった。針の寧ろ状態。

また がんばろう!また あちこち 散歩に出掛けよう!
スポンサーサイト
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(10) | ▲ top
<<今日は一日 | メイン | カフェ・アリスの森>>
コメント
- よかったよぉ(泣) -
blogの更新が遅れていたりすると妙に勘ぐってしまい、大丈夫かなぁと心配でした。
ふぅ~とりあえず、私も安心しました。ホントよかったです(^_^)
楽しいゴールデンウイークになりますね♪
この記事読んでウルウルしましたよ。
ホント良かったぁ(泣)
快気祝いしなきゃね(^_-)-☆
2007/04/28 10:52  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
- よかったーっ! -
ひめっちさん、本当によかったですね!!
ブログの更新が少なくて、わたしも心配していましたが、いいニュースを伺えて心からよかったーって思っていますよ!
生きた心地がしない11日間、どんなにおつらかったことか。
でも、なにもしゃべらなくても心が通い合っているchocoちゃんがずーっと一緒にいてくれてよかったですね。
楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!
よかったよかった・・・!
2007/04/28 16:58  | URL | ふじりんご #Z99GJyf.[ 編集] ▲ top
- ご無沙汰してたら、、 -
大変な事になってたのねーv-12
でも、、本当に結果がナンでもなくて良かったv-363v-363
11日間、すごく辛い時間だったね。
本当によく頑張ったね。
私も検査を受けて結果が出るまでの間って、生きた心地しなかったもん。
辛い怖い気持ちってすごく分かる。。
でも、結果何でもないのだからこれからも沢山楽しい事、いろんな事ができるよねv-363v-410
本当に本当に良かったv-344
2007/04/29 19:22  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
- ★さちさんへ★ -
今度、発症したら?と聞いたら全部とるって。
(泣)
先生、凄く気にさせちゃって悪かったねーって平謝りだった。早く忘れて!
だって。(笑)
2007/04/29 20:17  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★ふじりんごさんへ★ -
ワンコは私がいなくなったらどうするのかなぁ?って わたし 命 の仔だから。

ふじりんごさんもGW楽しんでくださいね。
2007/04/29 20:22  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★王妃さんへ★ -
検査結果までって長いよね。
私の場合は 健康な人より確率高いから。すごく心配なんです。
半年後、また検査です。
2007/04/29 20:28  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 良かった。 -
ひめっちさん 良かったです。
なんか嬉しい。私まで涙が出そう。。

ひめっちさん更新とまってたりしたから
ほんと毎日どきどきしながら覗いていたの。。
どうなったかな?って
ひめっちさんのほうが 針のむしろ状態なのに
ほんと気になってたの。
でもひとまず安心
良かったです。

美味しい物食べて ほんとリラックスしてくださいね。。
2007/04/29 23:03  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- よかった~~~~ぁ -
正直ね、ブログ読んだ後、何も言葉が出なくて、何か自分に出来ることはないのかな?ってずっと考えてたんだ・・・
でも無事でいてくれる事を祈るしかできなかった・・・。
凄く自分の無力に情けなく思えてしかたなかった・・・。
今も・・・これからも・・・ずっと・・・元気でいてね。約束!
ほっとした・・・(笑)

一番ほっとしたのは本人だよね。
     本当に良かったね!!
2007/05/01 00:24  | URL | 鼓動 #-[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
また半年後まで気をつけて生活をしないと(笑)腫れが引くといいのだけど。
あと一つ、黒い黒点があるのです。それはなんだろう?と先生も首を傾げるんですよ。半年後に消えてるといいのだけど。・・・んなわけないか?
2007/05/01 08:40  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★鼓動さんへ★ -
ご心配おかけしました。
先の不安ばかり考えちゃって(>_<)

でも、入院したら あのお方の声が聴けるんだな~なんて思っちゃったりして。。(^^ゞ オイ
2007/05/01 08:43  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
