--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水遊びして
2007/05/16(Wed)
昨日は雷鳴にビビリ 退散した公園(四季の森公園)にリベンジ
今日は昨日とは打って変わって陽はでているが 風がまだ冷たい
だから カーディガンを着ています。それも 黒。(爆)寒いんだもん。
ワンコは日陰を歩かせるため自分も日陰になり寒い。

広い芝生を駆けずり回り 興奮気味。

じゃぶじゃぶ池です。
近寄ったワンコは 躊躇わずに入っていく。
Σ('0'*)おーぃ!
20070516121205


20070516121003


20070516120804


初めて入ったよ。雨とか嫌いなくせに。
ワンコの水浴びです。
丘にあがった どぶねずみみたいだ。
びっちょり!
いつも持ち歩いていた おしっこシーツで体を拭いて乾かしました。濡れたままにしておくと皮膚炎症になっても厄介なので。

噴水の前でママは休憩
20070516120103

隣ではおじさんが ギターで “禁じられた遊び” を弾いています。

哀愁あって夜のバー、ちょっと高級なレストランにでも来たような雰囲気です。まったりと私はカフェオレを飲む(笑)
20070516120405


お昼だぁ!おじさんは弾くのをやめてカバンからおにぎりを出して食べだした。
周りを観るとみんなお弁当を出してる。
私も 帰ってお昼にしようかなぁ。

さぁ、帰るべぇ~。
この記事のURL |  ┠★横浜 | CM(2) | ▲ top
<<脱走を計る | メイン | 富士山盛り?>>
コメント
-  -
で?ここどこ?まったりできそうな公園だね・・・。で、駐車場ってあるかな?
こども連れて行ってみたいなぁ・・・。
なんて思っちゃった。
でも最近休みなく仕事だからいつ行けるか?って感じだけど。行ってみたいなぁ・・・。
2007/05/16 23:41  | URL | 鼓動 #-[ 編集] ▲ top
- ★鼓動さんへ★ -
ここは中原街道沿いの四季の森公園ですよ。
子供たち(幼稚園・小学校)の遠足・自然観察など結構使われてる公園。
展望台・長いロール滑り台?・じゃぶじゃぶ池(小さいお子さんが水遊びしています)・簡単なアスレチックなどがあります。
炭焼小屋・水車・蛍の観察などいろんな場面で楽しめますよ。
また平日は駐車場が無料。土日祝日は、有料となりますのでお気をつけて。また休みの間は混みますので、なかなか駐車場に入れません。売店は一箇所。トイレもあります。
春は、遠足などで幼稚園バスや大型バスで上段駐車場が占領されてる場合があります。この日がそうでしたが充分スペースもあるので…(;^_^A
お子さんとまったり遊んでみてくださいね。
2007/05/18 16:40  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
