--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手入れ 2
2007/06/11(Mon)
明日は生ゴミの日

しゃあない!イッチョやったるか!

植木屋でござぁーい!
まだ新人なのでよろしく!

Before
20070611205005

こんもり、生え放題!
隣の枝がくっついてる。
このままだと蒸れて虫が付く。

After
20070612083003


さっぱり!
やばいかなぁ?丸坊主だよね。(爆)

おてんば発揮!
小さいとき家の裏の崖を駆け上がり、駆け下り、木をよじ登って弦をロープにしターザンとかいって遊んでいた。
思い出すなぁ。

木登りして私はサルかぁ?
梯子から枝に飛び乗り2番目に高い枝たちをカット。義母は下で木に掴んでとか声掛けきてハラハラ。ウザイ。
みくびらないでくれぃ。


一番上だけは 多少空いただけでてっぺんは背が届かず刈れない。

次回、最終的に今後のこともあるため、
ノコギリでてっぺんを刈り落とすことに決定。

体中、土や虫?葉っぱをかぶって気持ち悪いため、家にあがるなりシャワー浴びてさっぱり!


こういうことしてるから 病人扱いされないんだろうね。
ほんとは身体、弱いねん。
老人たちのほうが病院も行かないほど健康なのに!
この記事のURL | 花・植物 | CM(4) | ▲ top
<<オヤジの法則 | メイン | 手入れ>>
コメント
- すごい -
ひめっちさん 職人さんだ。
手入れ ↓の写真もすごいって思ってみてたけど
手入れ2 物凄いです。
こんなに綺麗にさっぱり ひめっちさん
ひとりでやったんですよね。。。
植木職人さんも びっくりです
はしごかけて 木の枝から枝へ
飛び移る。 ひめっちさん子供の頃を
思い出していたのかな。。。
でも ほんと落ちないでくださいね。
のこぎりで最後カットなんですね。
てっぺんなんで気をつけてくださいね。
2007/06/13 09:05  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
-  -
さっぱり丸坊主v-291
素晴らしい腕前ですよ!!
一人でやってしまうなんて本当に凄い
なぁー。
でも怪我とかしなくて良かったです。

2007/06/14 13:35  | URL | クローバーッチ #-[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
小さいときは、男の子遊びが大好きで。。野生児のように育ちました。
2007/06/19 10:49  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★クローバッチさんへ★ -
人をあてにするのもいい加減にしてよね!といつも心の奥で叫んでます。(笑)
私は、自分の体調よりも 思ったことは直ぐに実行するタイプで、それが良くないのか?
世の中不公平だとつくづく思うのですが…

怪我しないように 気をつけます。
2007/06/19 10:53  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
