スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オヤジの法則
2007/06/13(Wed)






加齢臭





半径1m、後退り

風下警戒発令中

あれって。。。

この世のもの?



スポンサーサイト
この記事のURL | つぶやき | CM(4) | ▲ top
<<咲かない | メイン | 手入れ 2>>
コメント
- 加齢臭 -
ひめっちさん おはようございます。
今日も またまた暑くなるみたいですね。
昨日も暑かったし でも昨日は風が
まだあったから じっとしていたら
涼しいくらいだったけど
やっぱり ばたばた動くと暑いですね。

ひめっちさんお野菜達どんな感じですか?
うちの所は まだまだです。
GW明けからだったから まだみんな小さいです。 ひめっちさんはきゅうりとか収穫しているので もう何本も食べたかな。

おやじの法則
こんなのがあるんですか?
おやじ いったい何歳からおやじになるんだろう。 匂い うむ この匂いは
OLの頃に電車に乗ってたときに
おじさんの匂いなんだろうな~って
感じることはあった。
いくつからくるだろう。
女の人にもあるのかな。加齢臭

2007/06/13 09:02  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
-  -
心臓を「ズキューン」と撃ち抜かれた感触見舞われました^^;

僕は「加齢臭」あるのかなぁ~今度ママGONに聞いてみよう。

ちなみに僕のお気に入りのオーデトワレは
「クローム」です。
2007/06/17 20:34  | URL | パパZ #-[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
私が作った法則です。(爆)
CM見てて 作った。

女性にあるのかな?たばこ喫煙者と前の晩に酒を呑んだら臭いそう。

2007/06/19 09:05  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★パパZさんへ★ -
パパさんは 運動してるから老廃物も外に排出してるようで 加齢臭はなさそうな気がします。
2007/06/19 09:08  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
