--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
咲かない
2007/06/19(Tue)
この6月に入ってから 家の前の通りは水道工事、ガス工事と毎日、 煩いです。
車を出すにしても誘導員が出口の看板を動かしてと何度も悪くて。。。仕事だからいいのかな?
駐車場に入るときも50M以上、バックで入っていかないとガレージに入れず、めんどくさい。
ガーガー機械の音がホント、煩い。これ1ヶ月続くようで、その前からは1軒お家の建て替えもあってやはりトントン ドンカン煩くてchocoが嫌いな音のようで騒ぐのです。
この道路工事中は建て替えの方はお休みのようで、終わったら引き続き建て替えの工事が入るようです。
ジンクスがあるのか建て替えがあると必ず良くない事が起こるのです。
不審者が出没するのです。

さて、、、お庭の花
何故咲かないの?!
唯一、咲いた一つの花
花屋で買ったときは咲いてたのだけど名前も確認せず思わず買ってみたらポットに名前も挿してなくてわからず、育て方に困っていたのです。
アレナリア・モンタナと言う花だそうです。教えてくださった方に感謝。
全体に花が咲くと綺麗だと思って買ったのに…(T_T)

nani.jpg


悔しい…。(-_-;)
葉ばかり茂って 蕾がつくのだけど 開かず終わってしまうようで。
捨ててしまおうかと思うくらい悔しい。5株あるんだよ。

nani1.jpg


誰が助言ください。
この記事のURL | 花・植物 | CM(1) | ▲ top
<<水道管破裂! | メイン | オヤジの法則>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24 17:31  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
