--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水道管破裂!
2007/06/19(Tue)
20070619190703
夕方、4時過ぎ 広報車がなにか言ってる

断水だと?

4時半から2時間とか言ってる

マジ?

夕飯の支度時間に水が使えない

慌てて 鍋に水を溜めるが水道管が破裂じゃ、チョロチョロしかでない。

なぜか4時には 下ごしらえは出来ていたので水はほとんど使わない。

5時には、ご飯もタイマーセットしていたので(V^-゚ )ブィ

用意いいでしょう?

ご飯、食べ終わったけど 洗い物だけが蓄まってます。

あっ、トイレも使えないのよ。

一時の取水制限?(爆)
水の大切さ わかりました。

まだ工事、終わらない
お腹空いて、そろそろ苦情出るだろうなぁ。
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
<<トンビ…トビ? あなたは どっち | メイン | 咲かない>>
コメント
-  -
水道管破裂でまだよかったですねー。
スパが爆発するのだから、安心して道も歩けないー。
便利になりすぎると、便利が当たり前になってしまいますが、関東大震災がいつ来てもおかしくないのだから、備えはいつも考えておく必要あり、ということでしょうか。
2007/06/20 23:07  | URL | ふじりんご #Z99GJyf.[ 編集] ▲ top
- ★ふじりんごさんへ★ -
あのスパの爆発はすごいですね。
街中の温泉施設への見方が変わってきます。
雨が少ない梅雨。今年の夏の水不足がちらっと過りました。
2007/06/24 13:15  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
