スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お目当ては あとで?
2007/06/21(Thu)
今回、お目当ての訪島は 

“たこ煎餅” だった

だが 店らしきものがない

休み?

展望台入口でやってるようなことが貼りだされていたが 上まで行くリキはなかった。
なぜって、中津ノ宮までお参りして降りてきたばかりにわかったから。
またくるべ!と 半分不服そうな顔しながらあきらめて車へと向かった。

暑さから喉が乾いたのでお茶をしようかと見回すと 新しいお店があり 何屋さんか覗いてみた。
しらすなどの丼ものやさんかなぁ?美味しそうだけどお腹いっぱいだったので お茶だけでもどうぞ!と書いてあったので 店員さんのお姉さんのどうぞーの声にテラスへ。
お茶だけでいい?と確認したら気持ち良い対応だった。
男性が注文取りにきて オススメを聞いたら
しらすのかき揚げ 
と言われたので食べれるか不安だったが頼んでみた。

桜えびのかき揚げとか衣が重いかと思ったら ぜんぜん!軽くて!お煎餅感覚で塩を軽く振りかけ天汁もあったけど使わずサクサクつまんで食べちゃいました。
20070621090804


江ノ島一般駐車場前
道渡りとびっちょさん隣

O CHA YA (おちゃや)さんです。
スポンサーサイト
この記事のURL |  ┠★湘南(鎌倉・江ノ島・神奈川南部) | CM(1) | ▲ top
<<次のお目当ては?キーワードは 沖縄 | メイン | トンビ…トビ? あなたは どっち>>
コメント
- かぐやは、さんへ -
かぐやは、さんへ確認するつもりだった?
2007/06/22 10:11  | URL | BlogPetのかぐや #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
