--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひこ★・織りひめっち
2007/07/06(Fri)
♪さぁさぁのは さぁらさらぁ~ のきばにゆれぇるぅ♪

平塚の七夕まつりに行ってきました。

昨日から開催、あと土曜、日曜と4日間の七夕まつり。
20070706180505


でっかくていろんな飾りが下がっています。
竹飾りよりも 露店商のお店の数の方が多いです。
それ以上に人が多く日差しも強く暑いです。ちょっとバテたか気分悪くなり、もう少し歩いていたら倒れてたかも。熱気にやられた感じ。
時折、吹いてくる風が気持ち良い。

20070706180917


20070706181505

アンパンマン

ステーキハウス 
肉はやわらかくてとっても美味しいよー

20070706212204

20070706210606


動く恐竜
20070706211906

リアルに動く
目の前にこれがいたら恐怖だよなぁと真面目に考えてしまった。(´w`)

エフヨコの藤田君来てたみたいだけど 会えなかった。
あの人混みではわからん。
他の中継隊にはあったけど。どこの中継隊かはわからんが。
20070706213403

この間の藤田くん。
チョコを抱っこして、、
赤ちゃん抱っこしてるみたい
その手がぎこちない

そういえば2歳の迷子の男の子、ずいぶん長く放送してたけど
見つかってママの所に戻ったのかな?
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(15) | ▲ top
<<風船 | メイン | タオル>>
コメント
- 七夕まつり -
ひめっちさん こんにちわ
ひめっちさんも今 ネットされていたのですね。
昼と夜 また違った感じがします。
朝にラジオで藤田くんが
来てましたね。
ラジオ聴いてましたよ。
あの人だもの 会えるのが
難しそう。
ひめっちさんお昼にいかれて
昼でも やっぱり人がすごいですよね。

小玉スイカを ほじって食べている人を
見ました。どこに売っているのか
分からなくて 食べなかったんです。
食べたい物がいっぱい
ひめっちさんが食べた ステーキにパン
去年食べたんですよ。
今回もすごい並んでました。
都饅頭 あそこもすごい人だったろうな。

地鶏 すごい美味しかったですよ。
300円だし あの量だし
かなりお得です。


今日は 朝から雲ってますね。
どこかに行こうか悩んでいるところです。
2007/07/07 12:21  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- 七夕だぁ -
会社で最近、カップル成立した2人がいて、今日はラブリーに平塚七夕まつりに行くって言ってたっけなぁ♪私、小さい頃に家族で行ったくらいだ・・・。
今年の七夕は・・・只今、少し二日酔いでございます(>_<)
チョコちゃん抱いた藤田くんの写真、ラブリーだわ♪(笑)
2007/07/07 13:52  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
- 懐かしの平塚 -
ひめっちさん、こんばんは。
ここへ書き込むのは初めてですが、ブログは時々見させて頂いておりました。
お久しぶりでございます。
チョコちゃんの姿に、いつも癒されています。(^^)
平塚といえば、以前関東に居た頃は、日帰り出張などでよく行ったものです。
七夕の時にも行っていたのだけど、仕事が忙しくて祭りには一度も行けなかった・・・。
写真の通りは、駅前の東西方向に走っている商店街の所ですか?
お祭り後の渋滞に巻き込まれて、夜中に帰ったことを思い出します。
2007/07/07 20:39  | URL | Spa #-[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
夜はまた違った華やかさがあるのでしょうね。
来年は小玉スイカ食べてください(笑)
2007/07/09 18:01  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★さちさんへ★ -
来年は ラブリーカップルで行かれるといいねー。
2007/07/09 18:03  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★Spaさんへ★ -
Spaさん。。。こんにちは。

平塚に行かれたことがあるんですね。
写真の通りは、馬入橋から行くと二俣に別れる左側に入った旧1国の通りですよ。市民プラザ前の道と言えばわかるでしょうか?
2007/07/09 18:12  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 七夕 -
平塚の七夕の写真を見て、楽しそうだなv-237と思いました!!
私は、旦那に「人混みだらけだよi-203」と言いくるめられ近いのに一度も行った事が無いのですが(笑)
ひめっちさんの写真を見て、行けばよかった~とやっぱり思いましたi-239
ステーキハウス超うまそう!!!
藤田君のchocoちゃんの抱き具合がきごちなくて、見ていて微笑ましいですねi-228
ムシムシしていたので、気分が悪くなる
感じは想像できましたがi-229
来年は、足を運んでみたいと思いま~す!

2007/07/10 11:51  | URL | クローバッチ #-[ 編集] ▲ top
- 飲み屋の近くだー -
こんばんは。
場所、分かりますよ~。泊まりの出張の時など、仕事が終わった後、その近くの
飲み屋に行ったり食事をしに行ったりしたものです。
何回も歩いた駅前です。懐かしいです!
2007/07/10 20:49  | URL | Spa #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!
うちは土曜日の午後に行きましたよ!!
河川敷の駐車場から歩いたらかなりの距離がありましたね・・・
雨も降って風がなくてとってもジメジメしてました・・・
カートに乗せてぷーを連れて行ったんだけど人が多くて大変でした。
写真は撮ったんですが記事を書いてないんですよねぇ・・・
更新どうしようかな??大分先になりそうだな・・・・・
2007/07/10 21:40  | URL | mannmasrukobusi #IOg9bXQk[ 編集] ▲ top
- 行ったよ~ -
藤田君には会いに行けなかったけど土曜に行ってきました。
すっごい人・人・人・・なのに幼稚園関係二人と近所の方に会いました。しかもビール片手に持っているところを(笑)
次の日は二日酔いでダウンしてました~~
2007/07/12 09:59  | URL | みこは #-[ 編集] ▲ top
- ★Spaさんへ★ -
こんにちは、m(__)m Spaさん。
私にとっても懐かしい街。通いました。お手伝いで。

Spaさん、愛知ですよね?
2007/07/17 13:11  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★Manmarukobusiさんへ★ -
夜は駐車場GETは苦労するでしょうね。
意外と平塚って駐車場、多いんですよね。
ぷーちゃん行かれたんですね。うちのはお留守番しました。潰されると思ったので。(笑)
何犬(けん)かワンコ来てましたけど。。
2007/07/17 13:16  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★クローバッチさんへ★ -
確かに 【人ごみ】 でした。でも、メイン通りだけで裏通りは露店商ばかりで昼間は空いてましたよ。縦の通りとか逃げられるので、来年は訪れてみてください。夜は行ったことなのでご主人とはぐれないように。
藤田君をご存知ですか?
2007/07/17 13:25  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★みこはさんへ★ -
みこはさんはホームグランドですものね。
いいなぁ露店がまだあるお祭り。
横浜は、お酉さんのお祭りぐらいしか名残ないんです。
1周半したのだけど私は熱中症になったような感じでした。
2007/07/17 13:29  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- そうです -
はいはい、愛知の実家を出て関東に移り、東海道を下って静岡へ転居、
で、また今は名古屋で仕事をしています。さすらいの男、Spaです。
それにしても、この日のレス、続きますねえ~。七夕終わったよ。(笑)
2007/07/17 22:30  | URL | Spa #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
