--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
街のなかの牧場
2007/08/01(Wed)
藤沢市辻堂の駅近くの住宅地に牧場がある。

★長谷川牧場さん

そこで搾乳した新鮮な乳で作るアイスクリームやさんのお店があるんだ。

★【リコッタ】★
藤沢市辻堂新町2-15-11
明治中学校並び。
20070801204510


店構え
20070801204904

駐車場スペース約3台?くらい

20070801205304

もう、食べたくて仕方ないチョコたん!
ワンワン、うるさい!

ジェラート系のアイスクリームなんだけど
バニラ?
口当たりよく程よい甘さで濃厚さも微妙にあるのだけど、くどくなく、とっても美味しい。

また食べたくなるアイスクリームです。

飲むヨーグルトも市販のと比べると後味さっぱりしてて飲みやすくて美味しいです。よく振ってから飲みましょう!

☆定休日は月曜日、隔週で火曜日。だそうです。

また藤沢駅ビル、ルミネの中にも2号店があるようです。


さぁ、次は、どこの牧場目指して行こうかな?
まだあるのよねぇ~(笑)近くに探せば。
この記事のURL | ドライブ | CM(4) | ▲ top
<<なってるぅ! | メイン | アート、、、?>>
コメント
- 牧場 -
牧場のアイスクリームって美味しいですよね。
乳から出来たてを作るから
濃厚だし美味しい。

しばらくソフトクリームとかジェラート食べてないな。。。
こんな近くにあるんですね。
あの学校の前は 何度か通ったことが
あるのですが お店は分からなかった。
こんどゆっくり通ってみようかな。。
でも三台しか車停めれないとしたら
運が勝負だ
2007/08/02 10:24  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
-  -
Qもアイスクリームが大好き!
この世にこんな美味なるものがあったとはー! という至福の表情でペロペロしますよ~。
人間が食べたあとの、ほんのちょっぴりだけなのですが・・・。

牧場のアイスって濃厚でおいしいですよねー。
こう暑いと、「食べた~い、食べた~い」モードが一気に高まります!

2007/08/02 14:37  | URL | ふじりんご #Z99GJyf.[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
近場にもう1軒あるんだよー。ドリームランドと日大藤沢の間。今度はそこもいってみようと思います。

今の季節、冷たいものが欲しくなる。
2007/08/03 09:20  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★ふじりんごさんへ★ -
Qちゃんはミルクアレルギーはないんですか?
牛乳は与えないのですが ソフトクリームとかは気が狂うほど騒ぐため与えてしまいます。ほとんどコーンだけど(爆)
2007/08/03 09:24  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
