--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛川町・服部牧場へ
2007/08/08(Wed)
藤沢の長谷川牧場に続いて、アイスクリーム第2弾!
宮ケ瀬湖の近くに服部牧場があります。
20070808210904

20070808211208


清里じゃないよ
千葉でもないよ
北海道でもないんだ
神奈川だよ!
20070808212106


(*小さい画像はクリックすると拡大します。)

駐車場をおりると ぷーんと香り漂う 独特の臭い(笑)
しばらく居れば自然に鼻が慣れ、気にならないようになってくる自分が怖い。
とは言っても 小さいとき嗅いだ田舎の臭い
親戚んちは酪農家だったからね!沢山の牛がいた。
だからわたしにとっては懐かしい匂いなのだ。何か?
まずはアイスクリームを食べに!
【アイス工房 カサリンガへ】
20070808211805


20070809233614


バニラとチョコのミックスジェラート
20070808214605


味は。。。濃厚だよー。ここはここの味がある。暑さですぐ溶けちゃう。
ソフトクリームのバニラも食べました。どちらも(^^)v美味しい。

ワンコは牧場内の施設に入らなければ一緒に場内を散歩できます。

20070808212808

アヒルも勝手に散歩しています。
20070808212511

20070808213205

20070808213617

ポニーやミニ豚、羊、ジャージー牛、ホルスタインがおります。
20070808214003


乗馬体験やバーベキュー場、オートキャンプなどもできる牧場です。
テラス広場でカレーを食べました。

ここ神奈川なんだよなぁ
広大なこの牧場散策でなんか気分は北海道?
この記事のURL |  ┠★小田原・箱根・神奈川西部 | CM(3) | ▲ top
<<初泳ぎ | メイン | 暑かった1日>>
コメント
- 北海道みたい!!! -
本当に神奈川県じゃないみたい!!
画像をくぎいるように見てしまいました。
ひめっちさんは、色んな牧場や自然いっぱい
な所を知っていますよね!!
辻堂の牧場にも来られたのですねi-237私は、近いのにまだ行ってません・・・(笑)
ソフトクリームがうまそうでした!
2007/08/09 23:29  | URL | クローバッチ #-[ 編集] ▲ top
- ★クローバッチさんへ★ -
これでもネットで調べたりしてるんですよー
ワンコ連れのため可能な施設とかカフェレストランなど、またテレビで見たとこをチェックしたりしています。
辻堂のアイスは口当たりよくGOODでしたよー。
2007/08/10 08:36  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 宮ヶ瀬湖 -
夏休みに宮ヶ瀬湖へトッポと一緒に遊びに行ってきました。 神奈川にも、こんな広々としたところがあるのだと実感してきました。 素敵なところですね。
2007/08/25 23:39  | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
