--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
咄嗟の行動に…( ̄□ ̄;)!!あぜん~
2007/08/23(Thu)
芝生公園を散歩してお水を飲みなさいと蛇口をひねったら給水構に入り伏せをしだしたから暑くてお腹冷やして気持ちいいんだね。
と思ったら、
( ̄□ ̄;)!!突然、蛇口の下に入り水浴びしだした。
20070822222303


マジ?水、顔にかかっただけでも猫がお化粧するように手で水滴を払いのけていたのに!
雨の日は絶対、自分から外に行こうとしないのに。
ましてや勢いの良い蛇口の真下でびちゃびちゃに。

mizuasobi21.jpg


あっつくて、やけくそ?

大胆!
滝のように打たれてる。
修行?

気が済むまで水浴びさせてたわ。

この前、川で泳がせて味しめたのかしら?

しかし、この暑さ!人間様も 水浴びしたいわさ!

20070822214004

この背中に打ち付ける水しぶき 気持ちよさそう~~

いつまでも水浴びしてたので周りの人の目もあり(そばの東屋で休んでたおじさんが一部始終見てた)、やめさせたら
このあと芝生に行って芝生にスリスリ~タオル代わりに拭いていた。
この暑さで すぐに乾いたのは、やはり驚異的な暑さ?よね~。
この記事のURL | 愛犬 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<CHOCOより | メイン | 線路脇のアイス工房>>
コメント
- あれまあー! -
chocoちゃんの大胆行動、気持ちはよ~~くわかります!!
でも、これはとても珍しい光景ですね!
よっぽど暑かったのねぇー。
ほんと、人間も水浴びしたい気分です。
芝生でスリスリしてすぐに乾いてしまうのだったら、chocoちゃん、禁断の味を覚えちゃったかな?? (笑) 
2007/08/23 17:24  | URL | ふじりんご #Z99GJyf.[ 編集] ▲ top
-  -
大胆かつ思い切った行動にでましたね!
ウチのクリームも暑さにへばっております。
chocoちゃんは「滝浴びの修行」のように
自分を鍛えているのでは・・・
まだ残暑が続きそうです。
ご自愛ください。
2007/08/23 19:13  | URL | パパZ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブログ村からchocoちゃんの可愛いお写真見て、遊びにきました。
すご~く、暑かったんですね~。
気持ち良さそうで、いいですね。
よく男の人で、頭を蛇口に持っていって水浴びしている人もいるし、さっぱりするんだろうな。

家にもダックスいるんですが、艶毛でなかなか乾かないので、すぐ乾いてしまうchocoちゃん、羨ましいです。

暑いので、熱中症に気をつけてくださいね~。
2007/08/24 13:07  | URL | ひば #hTG9fiZk[ 編集] ▲ top
- ★ふじりんごさんへ★ -
いつまでも猛暑が続き、暑いですね。
別の日、散歩から帰り、水をシャワーして体にかけたらすごく嫌がり逃げ惑ってました。┐(′~`)┌あれ?
2007/08/26 06:32  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★パパZさんへ★ -
まるで荒行のような。。。
一昨夜は、わたしが、昨夜はChocoが戻してしまい、二人、似たようなことしてとからかわれました。
熱気にやられたか?

クリームちゃんは水浴びはしないですか?散歩はいつ行かれてますか?
2007/08/26 06:45  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★ひばさんへ★ -
はじめまして。男性の方いますよね、テニスしててもクラスの方が休憩中に頭からかぶってます。
ご主人様早く退院されるといいですね。おだいじに。
2007/08/26 06:52  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- きょうかぐやは、 -
きょうかぐやは、チャイと長谷川牧場みたいな搭載するつもりだった?
でも、水浴されたみたい…
でも、himetchiと、復活する?
それで渋滞しなかった。
2007/08/26 08:33  | URL | BlogPetのかぐや #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himetchi.blog77.fc2.com/tb.php/297-7e26b569

  ▲ top

| メイン |
