--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あめあめ ふれふれ~
2007/09/02(Sun)
秋冬コレクション?
ファッションショーの始まりです。
モデルはひめっちさんのとこの短足の胴長のchocoちゃんです。

秋の長雨、雨の日のお散歩におっされぇーなレインコート。
ママが買い物にいって、これを見つけて予定外に買ってきてくれたんだ。
雨の日も散歩行ってダイエットさせたいのかなぁ。


トレンチレインコート。
20070902134904

正面からです。

20070902134304



横からもご覧ください。お尻までと足回りもスッポリかぶるダッちゃん用のコート。
胸周りもカバーしているため跳ねて濡れません。

20070902134004


帽子も着脱します。
背中で着脱できます。

緊張しているのでしょうか?
固まってる。
微動だしない!
目が訴えてるような。。。

★。。。まだぁ?モデルしてるの?。。。★

★。。。ママ、早く脱がせてぇ。。。★


生地も少々厚地のためこれからの季節、いいかも。

ひとつだけ心配が。
細身で短足のため、よく歩いてて袖から手が抜けたりするから、これも抜けたりしないかと。。。

まっ!後の祭りだ。
散歩にレッツラ・ドン!
この記事のURL | 愛犬 | CM(12) | ▲ top
<<焼けたよー。 | メイン | CHOCOより>>
コメント
- himetchi -
himetchiが乗馬するの?
2007/09/02 15:07  | URL | BlogPetのかぐや #-[ 編集] ▲ top
- ★かぐやへ★ -
何処から乗馬が?・・・
以前、昔付き合ってた彼が馬術部で 熊本の雄大な草千里で乗馬体験したけど。お腹蹴って草千里を歩くのではなく走ったわ。
う~ん、懐かしい~~
2007/09/03 09:39  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
凄いおしゃれ・・・特にベルトのところなんて
かっこいいですね!
うちで買ったものなんてなんかブルースリーのタイツ
みたいでしたよ・・・
もうちょっと選べばよかった・・・・
2007/09/03 11:04  | URL | mannmarukobusi #IOg9bXQk[ 編集] ▲ top
-  -
なかなかchocoちゃん、お似合いですよ~。
これだったら、おなかも濡れなくてすみそうですねぇ。

でも、Qの場合、雨の日のお散歩はパスと決まっていますのでー。
赤ちゃんの頃、いそいそと買ったレインコートの出番は決してありません。(笑)
2007/09/05 00:21  | URL | ふじりんご #Z99GJyf.[ 編集] ▲ top
- 固まってる~(^^) -
モデルの表情が固いのは気のせいv-236(爆)
レインコートでお腹や胸が濡れないのは助かるなぁ。
ダックスや小型犬って跳ね上がりが凄いんだよねー。
だからv-279の日はお散歩してない。
うちも着せたらきっと、、固まるでしょうv-363v-219
2007/09/05 14:22  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
- レインコート -
ひめっちさん おはようございます。
昨日と今日 雨が降っているので
さっそく レインコートでお散歩できたかな?


昨日の夕方 レインコートをつけて散歩している
犬を見て
うわ~ レインコートなんか あるんやって
思ってたところなんですよ。
すごいすごい
chocoちゃん めちゃかっこいいじゃないですか。。。
雨の日でも濡れないから心配いらないですね。

2007/09/06 10:12  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- ★manmarukobusiさんへ★ -
ブルースリーのタイツですか?
このコートMDサイズはこれだけしかなかったのです。
お色は 配色が逆色の2色。女の子なのでベージュ 配色のものを。
2007/09/06 14:37  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★ふじりんごさんへ★ -
雨の日はお散歩はお休み、chocoもでしたよ。
まだこのコート出番はないですが、最近の雨は 急にバケツをひっくり返したような雨が多いので携帯にしてもいいかなと。軽いので片手でヒョイ!か手提げに入れちゃうかもしれませんが…(笑)
2007/09/06 14:42  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★王妃さんへ★ -
固まってるのは 気のせいではありません!(笑)

これ着てお外行ってくれるかしら?
2007/09/06 14:44  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
今や、ワンちゃんグッズ、たくさんあって馬鹿にできないですよ~~。
レインコートでも身体を包んじゃうものから お腹だけ、背中だけというように幾つ物パターンがあります。
犬種によっての必要性ある部分をしっかり考えてくれるものまで。

まだ着てないんですよ。昨日は、わたし出掛けてて、夜にはシャワーしたため 汚したくないので。
今日も午前中は病院に、明日も、
次のシャワー前辺りに活躍できる日があれば…( v^-゚)ぶぃ
2007/09/06 14:55  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
こ、これはスグレモノですね(*^ー゚)b
ウチのオバカ犬にもぴったんこカンカンです。
でも・・・近くには売ってなさげです(;´д`)
2007/09/09 21:11  | URL | パパZ #-[ 編集] ▲ top
- ★パパZさんへ★ -
これア○リス商品だったと思います。きっとみつかると思います。まだ出番はありませんが。
2007/09/11 20:57  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
