--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
砂浜デビュー
2006/10/18(Wed)
くりはま花の国をあとにして。。。

いつも行く三浦にある網元 魚○でお昼を。
シャリは腹にたまるのでまず、刺身盛り合わせを頼む。
★はまぐりの土瓶蒸し★ 最高に美味しかったぁ。

お腹いっぱいになり ちょっとやばいくらいで 倒れそうなくらい満腹になり顔色悪くなった。

前の海岸で休憩することにしたの。                   

20061018222204.jpg


わたしの影
考えたら 砂浜 歩かせたことないのに気付いた。

砂浜におりたら 芝生のように走り回る×2。

20061018214843.jpg


おまけに 砂 食べるし。おばかさん!

20061018220212.jpg


素早いから 連写
波打ち際 湿った砂浜を歩いてたら…

20061018220605.jpg

よしよし!


20061018221003.jpg


ママ、冷たいよぉ。
こっちを向いた瞬間、

20061018221403.jpg


突然 波がぁ!(;゜゜)ウッ!焦り逃げ出す。

20061018221903.jpg


波と戯れてたら
馬がきたぁ!!なになに?砂浜を歩く馬だよ!
歩道に出て 信号待ちしてるしぃ。乗りたい。

20061018222504.jpg


帰り 公衆女子トイレに立ち寄ったら 入り口に入るや否や荷物がたくさん置いてあった。
と!!
むくっ!( ̄□ ̄;)!!
お、お、おー!おとこぉ?
目があい☆…(@_@;)
後ろに一歩 私は飛んだよ。
ぎゃぁー!!(◎-◎;)

一目散に車に戻った。

浮浪者だったよ
たぶん 男性トイレだと身の危険を感じて 女性用トイレを寝蔵にしてるんでしょうね
可哀想だからパーキングの管理人には言わなかったよ。
この記事のURL |  ┠★湘南(鎌倉・江ノ島・神奈川南部) | CM(13) | ▲ top
<<おみやげ | メイン | 小春日和のコスモス>>
コメント
-  -
そんな新鮮な幸・・・想像するだけで( ̄~; ̄)

しかし、気持ちよさそうに走り回ってますね♪
ウチもそんなところへ連れて行きたいです(笑)
2006/10/19 06:42  | URL | J #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちのワン絶対水に近付かないだろうな~~(笑)

お馬さん、足を鍛えにきたのかしら。。
私も乗りたいなぁ~~♪
2006/10/19 09:28  | URL | みこは #-[ 編集] ▲ top
-  -
Mダックスって走ると耳が、ぴょんぴょんするよね。それが私好きなのv-238
それにしても馬?!マジで?!
そういえば私、新婚旅行でロバタクシー(ロバタク)って体験したよ(^_-)-☆
ウマよりもポニーが好きな私(^^)

浮浪者、女子トイレにいられるのも怖いよね・・・。
2006/10/19 17:40  | URL | しんたぐま #-[ 編集] ▲ top
- 海と犬と馬と… -
最高の写真ですね。
ワンちゃん、
ものすごく楽しそう。
視線が低いから、
打ち寄せる波は相当多きく見える筈なのに、
まったく、動じていないようですね。

で、馬。
散歩ですか?
悪くないですね。
私も、砂浜で乗ってみたいです。
どんな方々なのでしょうね。
2006/10/20 10:38  | URL | 飯村和彦 #3/2tU3w2[ 編集] ▲ top
- 砂浜で戯れたい! -
こんばんは~!
最近・・・というかここ数年海に行っていないパパZ・・・
画像を見ているだけで心癒やされました(*^_^*)
chocoちゃん、大はしゃぎだったのですね!
ウチのクリームはどんクサイから・・・きっと波に
呑まれてますよ(爆)
2006/10/20 21:09  | URL | パパZ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しんたぐまさんが大好きな耳がピョンピョン!

私も負けないくらい、スキですよ!!!!(笑)

Mダックス、最高~~~~~~~~!!!
2006/10/20 22:00  | URL | J #-[ 編集] ▲ top
- *Jさんへ -
お寿司ですか?美味しいです。
でも、たくさんは食べれなくて 
悔しい。。∥\(―_―;)がっくし!

Jさんとこは海ないもんね、山がある。

2006/10/21 10:15  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *みこはさんへ -
水嫌いですか?
うちも雨は嫌いです
海は見たことあるけど 波が襲ってくるのを初めての経験
津波が来たら 私より早く逃げるだろうな…置いてかないで~

海岸に馬がいて w(☆o◎)w   びっくり
一般道路へ出て行ったのも更にw(☆o◎)w   びっくり
2006/10/21 10:24  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *シンタグマさんへ -
耳ね~。可愛いよね。
いつも耳で遊んでます。 裏返しにしたり 爆

ロバは 富士山に居たような。
2006/10/21 10:25  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *飯村和彦さんへ -
波を見たのが初めてなんです。どう言うものかわからないで行ってるんですよね。

馬は 乗馬クラブ(URL参照)の騎乗散策のようですね。一般の方も乗れるようですよ。お高いけど。 近くにあるようです。

2006/10/21 10:31  | URL | ひめっち #gD7k6jiY[ 編集] ▲ top
- *パパZさんへ -
クリームちゃんだって 察知して逃げますよ~

友達のワンコは 入ったらダメだよって言っておかないと 海大好きワンコだから 自ら泳ぎに行っちゃうらしいんですよ

海に入ると 時間経つと・・・臭うんですよね。笑

人間にも良いと言う 砂浜を歩かせたから少しはダイエットにもなったかしら?
2006/10/21 10:33  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 気持ちよさそう -
走り回ってるチョコちゃんの姿が、本当に嬉しいと体いっぱいで表現してて、見ているこっちも嬉しくなっちゃうv-238
うちの愛犬は砂浜に埋もれながら歩いてたよ。(爆)

女子トイレにその手の方がいるのも困っちゃうねぇ。これからの季節、屋根がないのは辛いのも分かるけど、使えないのも辛いし。。
2006/10/23 22:34  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
- *王妃さんへ -
嬉しそうでしたよ~リードが邪魔のようでしたが。

女子トイレ、怖かったけど。。。暫く錯覚かもしれないけど臭いが鼻についてしまって。。。笑
道路を渡って
向い側にコンビニがあったので ここに入ればいいかなって。
2006/10/24 09:10  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
