スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おもいっきり。。。
2007/09/13(Thu)
午前中、駅まで用事があり、ワンコと散歩して帰ってきた。テレビをつけたら みのさんが。

小豆とサツマイモのご飯を食べてる。
おいしそうだな!

なにやら 脳卒中予防にいいらしい。
予防は別にして食べたいなぁ。

小豆は 赤飯を作ったときの残りがあったな。
サツマイモは 簡単な天ぷらの添え物にでもいいかと買い置きしてあるぞ!

よっしゃ!夕飯決まり!

20070913181504


おかずは昨夜の切り干しがあったなぁ。
それと、新たに
肉じゃがと 三尺豆のごま和えを作ればいいや。

きぃ~まりぃ!

20070913182607
スポンサーサイト
この記事のURL | 私が作った1品 | CM(2) | ▲ top
<<いつまでも。。。 | メイン | 焼けたよー。>>
コメント
- うわ~おいしそう。 -
小豆とサツマイモの御飯が、とっても美味しそうです。
私も 親からサツマイモがたくさん送ってきました。
さつまいも御飯しょうかな。。。
さつまいもとか小豆とか炊くとき
少し お塩いれたほうが良いですね。

肉じゃがと 三尺マメの胡麻和え
とっても栄養のバランスが良い
おかずばっかりです。
肉じゃが ほんと最近作っていなくて
お肉買ってきて 煮物食べたくなりました。
夏のあいだ 煮物あんまりしなくて


下の記事のパン
とっても美味しそうです。
焼きたて ほかほか
焼いてるときも部屋中に
パンの香ばしい香りがしてたんだろうな
chocoちゃんも たまんなかったかな
2007/09/15 12:24  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
そうお塩をちょっと入れるかよそったときに胡麻と塩をかけるかしたほうが(V^-゚ )ブィ

パンは チョーダーイとわんわんうるさいんです。パンを切ろうものなら遠くから一目散に足元まで駆け寄ってきます。嗅覚の鋭さと私の行動をしっかり見ていますね!
2007/09/17 08:25  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
