スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつまでも。。。
2007/09/17(Mon)
20070917081613
夏の日の山中湖のレストランテラスにてカメラ目線のワンコ

最近は秋の気配がしつつも 夏日が戻るほど暑い日が続いています。台風のせい?
温暖化が進んでるのでしょうか?

そんななか、ワンコはべったり体をくっつけてきて寄り添っていたり抱っこされにきたり膝に乗ってきたり あっついです!

食欲の秋
最近、お腹が空くのか何かしら口にしてる
いかん!肥る!

スポンサーサイト
この記事のURL |  ┠★山梨(清里・河口湖・山中湖) | CM(4) | ▲ top
<<かくれんぼ? | メイン | おもいっきり。。。>>
コメント
-  -
太る???もう少し太った方がいいのでは?って・・・・あくまで俺の好みの問題か?(笑)
うちのかみさんはダイエット中!ありゃ~太りすぎか?(笑)
そうそう!聞きたい事があったんだ!
泊まりで旅行なんてどうしてるの?
Chocoはお留守番?
それとも一緒に?
最近ね、本当にワンコが欲しいなぁ・・・
って思い始めて・・・・
でも見えない飼い主の苦労や出費!
色々知らない事があるだろうと思い、
誰かに聞いてから検討しても?
なんて思ってるんだ。
でも最大の問題はまだ子供が小さい事。
これが問題。大きくなってからでも遅くないよね?
2007/09/18 11:42  | URL | 鼓動 #-[ 編集] ▲ top
- ★鼓動さんへ★ -
お泊りは ペット可のペンションなどを探して行きます。ネットでヒットしますよ。値段も1匹1500円~、2匹目減額などたいした値段にはなりませんよ、餌は持参。など条件も記載してあります。
お留守番はさせるとハゲちゃうから。
行く場所もワンコ中心の場所ばかり。
まだまだ、ワンコには冷たく狭い世界です。

ご実家に預けてもいいんじゃない?

小さいお子さんのいらっしゃるお宅には大変かもしれないけど 生きものを飼うことによって 命の尊さ、優しい思いやりを自然にお勉強できるとも言われます。環境的にはGood。

無理のないように。
2007/09/18 12:02  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
今年はまだまだ暑いですね。
暑いのに、抱っこをせがむんですよね。
うちも同じです。
暑いったら!!
山中湖はかなり涼しくなってきました?

>最近、お腹が空くのか何かしら口にしてる

ひめっちさんのこと?
chocoちゃん? なわけないですか。(笑)
でも、秋にお腹が空くのは健康な証拠。
ひめっちさん、すっかりお元気そうで、よかったーー!!

2007/09/18 19:15  | URL | ふじりんご #Z99GJyf.[ 編集] ▲ top
- ★ふじりんごさんへ★ -
お腹空くのは私です。ワンと一緒にダイエットしなくちゃいけないかも。病院にいた食事の間のおやつが身についちゃって(^^ゞ
手術前の体重に戻りつつあり。重い。近所の方に最近、ふっくらしてきて元気そうね、ちょっと前は細く痩せちゃって大丈夫か心配だったのよ、と言われ、体重気にしだした。(笑)体重計に久しぶり乗ってマジ焦っています。(爆)
2007/09/21 21:37  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
