スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私は小心者?
2007/09/23(Sun)
私の友達
私がダックス飼ったら真似して飼った。

当初よくカバンに入れていろんなスーパーで買い物をしてた。
【それはいけないよ!】と何度か注意した。
が聞いてないんだろうね、吠えないしみつからないしわからないみたい。と言う。
そういう問題か?!常識だろぅ!

最近はなくなったかと思ったら。。。

駅前にできたドラッグストア、安いよと教えたら早速、常連になったみたいで、ワンコと駅まで歩いて行ってきたと言うので病院?ときいたらドラッグストアにという答え。
あそこ、繋いでおくとこないでしょ?どこに繋いだの?と聞いたら、
ジェスチャー交えて、カバン中。

ひょぇー!まだやってるかぁ?この女。
返す言葉がなかった。
呆れて撃沈。
話題をなぜか私は変えた。Why?┐(′~`)┌

いくら家のワンも鳴かないからといってもわたしにはできない!

私の行きつけ場所を荒らすなぁ。
じたばたヽ(゚_゚))((゚_゚)〃

20070923164605


※SALEはJOKEです。売らない、あげない、手放さない。
スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | ▲ top
<<ミョウガ | メイン | 噴水公園>>
コメント
-  -
ペットお断りのお店なのに連れて入っている人いますよね。ひめっちさんの言うとおり、吠えないからってカバンに入れて店内に入るのもどうか?と私も思いますよ~~常識の範囲が違うのでしょうね。。
ワンちゃんではないですがスーパーに買い物に来ていた親子(父と子)お父さんが三輪車押しながら お店に入ってきたのよ。いくら押す棒が付いているからってベビーカーじゃないんだから違うんじゃない?って思ったのよ。人に迷惑をかけなければいいけれど でもある程度の常識を考えてて欲しいなぁと。。
2007/09/24 09:06  | URL | みこは #-[ 編集] ▲ top
- きょうかぐやが表 -
きょうかぐやが表明したいです。
でも、チャイと辞任した。
2007/09/24 14:01  | URL | BlogPetのかぐや #-[ 編集] ▲ top
- う~ん -
これはクチがふさがりませんゾウ。
同じ愛犬家としてはカバンの中に入れられてるワンコの気持ちを考えても、絶対できないv-237
この方は店に犬を同伴している事がわかったら、どういう返答をするのでしょうねv-236
「鳴かないしバッグの中だからいいじゃない」
とか言うのかなぁ。v-394

みこはさんのコメントにあった三輪車を店内にいれるってのも馬鹿親だ。この前テレビでやってたけど、最近は親(大人)の方が馬鹿らしい。そんな大人を見て育つ子供は瓜二つになるんだもん、将来が恐ろしい。。。
2007/09/25 11:30  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
- ★王妃さんへ★ -
お返事遅くなりましたm(__)m

彼女には開いた口が塞がらない状態です。
何回言ってもわからない人って世の中たくさんいるんですよね。
2007/10/11 09:59  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
