--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浅草に
2007/10/30(Tue)
かっぱ橋に買い物に行きながら、浅草にも行ってきました。

浅草寺の周りにいろんな通りがあるんですね。
時代劇に出てきそうな町並み。
伝法院通りです。
20071030005603.jpg


なんか、どこからか
『てぇーへんだぁ!×2。えーぃ、どいた×2。』 って走ってきそうだよ。

ブラブラ歩いていると浅草公会堂が見えてきました。
有名人の手形がたくさん公会堂敷地内にはめ込んでありました。

 スターの広場 
20071030104504.jpg

(画像をクリックすると大きくなります)

美空ひばり~小さい手ですが、自分の手を合わせてみるとそんなに変わらなかった。
20071030105704


梅沢登美男~元祖 ながしめ~
20071030102702


西田敏行~もしもピアノが弾けたなら
20071030103505


松平健~マツケンサンバ
20071030103308.jpg


伊東四郎~ちょっと太め
20071030103703.jpg


萩本欽一~欽ちゃんだよ
20071030104405


落語家の方やた~くさん手形がありました。ここに行って手を合わせてみるのも楽しいかも。意外と男の方でも小さい手がありました。

お昼はいつも行く もんじゃを食べてからまたブラブラ~

アレはなんだ?遊園地だ。悲鳴も聞こえてくる。
浅草の遊園地 花やしきです
ここにあるんだ。浅草寺のすぐそばです。今まで気がつかなかった…
20071030102503

20071030102302


乗りたい気持ちも横目で、、本当はお腹いっぱいで動くの面倒だった。アハハ
ここまで来たのだから浅草寺でお参りして帰りましょう!

( ̄^ ̄)(_ _)( ̄^ ̄)(_ _) 2レイ
 (-人-)”(-人-)” 2拍 パチパチ
(-人-)”
 けんこう~~~~ムニュムニュ・・・・・ おねがいします。
( ̄^ ̄)(_ _) 1レイ
この記事のURL | 愛犬 | CM(5) | ▲ top
<<温かい手? | メイン | のれん>>
コメント
- himetchi -
himetchiが改装したの?
2007/10/30 12:48  | URL | BlogPetのかぐや #-[ 編集] ▲ top
- 浅草 -
ひめっちさん 浅草に行かれたのですね。
手形の所 私も行きました。
自分の手とあわせて 楽しんでました。
男の人でも小さい手とか ありましたありました。
ほんと てーへんだ てーへんだって
どこからともなく走ってきそうな雰囲気がありますよね。
花やしきって 近いんですね。
あ~私 もっとキョロキョロしたらよかった。
分からなかったので行ってないんです。

かっぱ橋 ここも私 行った事がなくて
一度行ってみたいって思ってます。


ひめっちさん 布小物 良いって
言ってもらえて凄く嬉しいです。
なかなか いろいろ作っていて好みとか
難しくて いろんな人の意見が参考になり
勉強になるんです。
ひめっちさん 以前 サニタリーの事
言ってらしたので 作りたいって
ずっと私 思ってて
でも あの時 夏のハイビスカスの柄だったし
今でもハイビスカスは好きですか?
何かって 思ってます。
気になるのありますか?
2007/10/30 20:25  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
花やしき⇒本堂正面を見て 左手を少し行くと斜め後ろに花やしきがあり遊具が見えますよ。

カッパ橋、お目当てに行った食器やさんが半年前に店じまいしてて うっ!
他にお菓子屋さんに寄ったり、お菓子の道具を買ってきたりしました。ダ〇ソーのほうが安いのもあるかも。オイオイ
親子丼とかの鍋と蓋を買いたかったけど 今回見送り。
買わなくてもいろいろ見て回るのも面白いかも。浅草から近いですよ。逆だ!方向的にカッパ橋から浅草近いです。上野(アメ横)⇒カッパ橋⇒浅草。

ハイビスカス大好きです。元々ハワイ好きなんで。ハワイアン系好みです。フラダンスも習いたいと前々から思ってるのほどなのですが…テニスをするかフラをするか?(笑)
2007/10/31 09:36  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 手形 -
浅草の公会堂に、スターの手形が並べてあるのですか、ハリウッドみたいな感じですね。
ぜひ一度見て道ものです。 こういうのは野次馬根性旺盛なトッポパパ大好きです。(笑)
2007/11/27 20:45  | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集] ▲ top
- ★TOPPO PAPAさんへ★ -
沢山の方の手形がありました。手を合わせる楽しさもあり、なんか、ワクワクしちゃったりして。
2007/11/27 23:51  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
