--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京モーターショーへ行く
2007/11/10(Sat)
20071109060302

ちょっと前に、今年も行ってきました。
2年に一度のモーターショー。
各社の展示車に惚れ惚れしながらカメラに収める。

なにこれ編!┐(′~`)┌
20071109055804

車に群がる人集り。さぞや人気のある車か話題の素晴らしい車かと思いきや近づけば、ここに来てる男性諸君のカメラの被写体は。。。カメラの画面を覗き込めばなんと!どれもこれもコンパニオンのお姉ちゃんのズームイン!(爆)。車なんか屋根や窓枠が一部写ってるだけ。
なにを考えてるんだ?アイドルやえびちゃんやもえちゃんならわかるが 身も知らぬただのお姉ちゃんたち、撮ってどうするの?ここはお姉ちゃんの品評会でなく車じゃないのか?このスケベ根性丸出し連中を一気に外へ排除すればどれだけゆったりと車の内覧ができることか!はっきりいってこういうカメラオヤジ(小僧)邪魔だし、車の前で周りながらモデル気取りながらポーズとるねーちゃん、いらないから!

今回はフェラーリ20071109220605

ポルシェ20071110082303
、アルピナ20071109195511
は勿論、ベンツSL、マセラティもやっぱいいなぁと。ベンツガルウイング、20071110081904

ランボルギーニカウンタック20071109201521

今年も目玉は、スカイラインGTR20071109201108
も人気だ。
ベンツのハイブリッド車のサスペンションには素晴らしい、がそれよりも素晴らしいと思ったのは説明している男性の声と記憶力とパフォーマンス、まるで一人芝居ミュージカルでも観てるかのようだった。


★ミニクーパーが気に入った。可愛い。後ろの観音開き、メーター機器が丸く時計みたい。
20071110081403


11日までやってるよ。
この記事のURL | ドライブ | CM(0) | ▲ top
<<トントン | メイン | ラーメン博物館>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
