--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワクチン接種
2007/11/30(Fri)
8種を打ってきました。
昨年は体調が悪くなったので相談から始まりました。
値段は8000円です。

身体検査では異常なし
打ちましょうとぶちゅ!

夕方までお預かりになってしまいました。

迎えに行くと
最初はしばらく吠えていたけど観念したのかシュンとなり寝だし、ご飯もよく食べてましたよ。異常もみられず元気でした。と。。。
あらら、食欲旺盛ぶりにお恥ずかしながらお世話になりました。とごあいさつに会計済ませ、車に戻るとやはり少しだるいみたいでダラ~として乗ってましたね。

家に帰るなり 膝に乗ってきて離れない。
おとなしい。
20071130111504


20071130111908


まっ!2、3日したらすぐにあのやんちゃぶりは復活するだろう。

今朝もずーと抱っこ!
だらだらしてます。

今日もお散歩やめようね。
3週間後、狂犬病の注射です。(笑)ガンバレ
この記事のURL | 愛犬 | CM(5) | ▲ top
<<カンガルーかぃ? | メイン | ♪天城~ご~えぇ>>
コメント
-  -
こんばんは!
ワクチン打った後はなんかしゅんとしちゃって可愛いですね・・・・本人は不本意でしょうけど・・・

前の記事ですが浄蓮の滝の紅葉は綺麗ですね!!今年は行く所がなんか季節を外してしまってなんかしっくりいってません・・・
浄蓮の滝は春になったらまた行きたいですね!!
そこから南に下って河津七滝も見に行きたいです!!
去年イチゴのパフェを食べ損ねたので来年こそは是非食べたいですね!!
なんか記事と関係ないコメントになってしまいましたね・・・すいません!!
2007/11/30 22:27  | URL | mannmasrukobusi #IOg9bXQk[ 編集] ▲ top
- 副反応? -
ワクチンを打つと毎回そうなちっちゃうの?
チョコちゃんには悪いけど、表情がなんとも言えず可愛いわv-238
うちの2号も来月にワクチンと狂犬病の注射をしないといけないのです。
今までワクチンを接種した後は「1時間くらい様子を見てください。」とだけ言われてたんだけど、ワンコの状態や個体によって違うのかな。
2007/11/30 22:37  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
- ★manmarukobusiさんへ★ -
だるいみたいです。だらだらしてますよー。お散歩?といっても反応が鈍いというか行きたくないみたい。

丁度、鎌倉が今 見頃みたいですよ。今朝、テレビでやってました。
七滝へは私も行ってみたいです。海岸線は混むでしょうねー。
2007/12/03 20:42  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★王妃さんへ★ -
ずーとだるそうにしてて土曜日の昼過ぎ、10回続け様に吐きました。様子みて日曜日、病院に連れていこうと気を付けてました。徐々に快復してきてますがまだ私の膝から離れません。
また来年、どうしようかなぁ?あわないのかなぁ?
5種じゃ少ないんでしょ?
2007/12/03 20:48  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 大変だ~ -
副反応が強いんだね。v-4065種だと・ジステンパー・パルボ・パラインフルエンザ・咽頭気管炎・肝炎だよね。
残りの伝染病は・レプトスピラ・コロナウィルスだから、、どうなんだろう。。
愛犬2号を購入したショップでは5種しか接種してなかったの。

うちは10種のワクチン接種してます。
・ジステンパー・肝炎・咽頭気管支炎・コロナ・パラインフルエンザ・パルボ・レプトスピラ(カニコーラ、コペンハーゲニー、ヘブドマディス)というの。先生が勧めたから受けてるけど、一万円だよ。
チョコちゃんのかかりつけの先生と相談してみるといいね。何に強く副反応してるのか気になるし。
2007/12/03 23:26  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
