--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カンガルーかぃ?
2007/12/03(Mon)
だるさからか?心細く弱きになってるのか付きまとうため突き放すと鳴き叫ぶ。
ワクチンのせいかわからないが今年も接種2日後、土曜日に10回続け様に吐いていたので安静を保つために炊事するにも私に括り付け抱っこ。
エプロンをまくり隅を持ち片方の肩紐に通し結び袋状にして前抱きにしていました。

私にくっついていたらおとなしいんだ。

こういうの欲しいなぁと思うんだけど 犬の抱っこヒモ。


20071203205907


まるでカンガルーの赤ちゃんの袋だよね。(笑)

この記事のURL | 愛犬 | CM(4) | ▲ top
<<蒸しプリン | メイン | ワクチン接種>>
コメント
- 似たようなものなら -
うちにありますよん。
抱っこ紐というか、キャリーバックが前抱っこになってるような感じです。
小型犬ようなので愛犬1号は5Kgオーバーだからキツイけど、2号は2Kgちょいなのでラクラクはいります。
購入場所はペット専門店じゃなくて、スーパーのペットコーナーのワゴン内。半額セール品でありました。v-356

新生児用の斜めかけの1枚布の抱っこ紐なんかも代用できると思うけど。。嫌がっちゃうかなぁ。
2007/12/03 23:13  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
即席カンガルーになったのでおじゃりますな。
その後、chocoちゃんの具合はいかがですか!?
chocoちゃんの安心した表情からひめっちさんの
ふところがいかに心地よい場所なのかがわかります。
2007/12/04 22:17  | URL | パパZ #-[ 編集] ▲ top
- ★王妃さんへ★ -
ワンコの通販ブックで似たようなものがあったけど意外とよいお値段するんですねー。
2007/12/07 15:58  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★パパZさんへ★ -
そうなんです。わたしにベターとくっついてればOK!
お陰様で、もういつもの娘に戻っております。
2007/12/07 16:02  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
