--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワクチン接種 人間編
2007/12/15(Sat)
20071215194107


ワンコのワクチン接種に続いて
先週、私のインフルエンザ予防接種に行ってきました。

近所の病院は、もう液がないのか、また他の病院に行ってる知り合いもないからと拒否された。

なので 隣市に紹介されて行ってきました。

打つ予定はなかったのですが説得させられて。。。(笑)

値段も近所より千円安く(V^-゚ )ブィで安いのも魅力だったので。


でも 散歩なり庭にいても病院や買い物は 必ずマスクして行きます。

帰ったら手洗い、うがいは 欠かせません。

皆さんも風邪を召されませぬように。
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(3) | ▲ top
<<やき‥ | メイン | 蒸しプリン>>
コメント
-  -
今年は流行るのが早いんですよね。
うちはインフルエンザにかかったことないので
予防注射はしないけど かかったときが怖いです。
病院によって注射の値段も違うし・・・
来週から子供達は冬休み。イベントが続くので
風邪引かないように気をつけねば。。
ひめっちさんも気をつけてね(^○^)/
2007/12/19 11:02  | URL | みこは #-[ 編集] ▲ top
- ★みこはさんへ★ -
今年はすごい!ときいてビビって受けさせられました。(笑)
病院でも貼り紙がありましたがノロウイルスが流行ってるみたいですよ。
お子さんたちもお気をつけて。
もう冬休みですねー。イベントがやってきますが頑張ってください。
2007/12/22 20:45  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 羊って…なんだろ -
羊って…なんだろう…?
2007/12/26 10:28  | URL | BlogPetのかぐや #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
