--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やき‥
2007/12/29(Sat)
皆様、年末お忙しいのでは?
着ない服や本をまとめて売りに行ったり、クリスマスイブだと言う日から網戸やら窓拭き、台所、換気扇カバー外したりと掃除しておりました。

いろいろ捨ててもなかなか減らないなぁ。

昨日は正月の親戚へのお持たせのお菓子を買いにチラシをみて普段行かないスーパーに行ったり、
玄関周りの掃き・拭き・雑草取り掃除。

途中、ワンコの散歩へ。
あ~疲れる。

今日はお正月用に焼豚を作ってた。

明日は換気扇本体の掃除して鏡餅作って玄関にお飾りをつけてお仕舞いだ。に、しよう。(笑)

身体が大事だからね!
マジ、今、気分悪くなってダウン。

20071229123408

↑お気楽ワンコ
毛布に自分から潜って寝だした。


★モデル犬
頼まれてある冊子に載りました。これは私の写し方が下手だからボケちゃったけど。

20071229123204
この記事のURL | 私が作った1品 | CM(4) | ▲ top
<<50%OFF | メイン | ワクチン接種 人間編>>
コメント
- お久しぶりです -
大掃除お疲れ様です。慌ただしい年末なので身体だけは気を付けて下さいね。
と言ってる私はクリスマス前から風邪こじらせてしまい、会社を数日休んだりしてました(>_<)
今もまだ完全に治ってないし掃除してないや(>_<)
でも意外と元気なんですけどね(*^_^*)食欲もあるし(笑)明日、いや今日こそ掃除しなきゃ、まずは寝なきゃですね(笑)
2007/12/30 00:39  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
- お疲れ様でした~ -
今年は楽しい話題をたくさんありがとうございました。
また来年も楽しい話題を楽しみにしています。v-291
宜しくでーすv-411
2007/12/31 17:04  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
- ★さちさんへ★ -
大掃除は捗ったかな?
体には気を付けて。

年変わって、
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
2008/01/01 00:44  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★王妃さんへ★ -
こちらこそ お世話になりました。

2008/01/01 00:47  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
