--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
50%OFF
2007/12/31(Mon)
駅前のスーパーに行ったらギフトコーナーに油やお茶、カニ缶、ハムセット つまり歳暮用品がある意味、売れ残り?
50%引きで売っていた。

ハム3点セットに目が行った。
ホワイトハムが好きなんだけど人気商品のようで見本品しかなくてあきらめてたら 他の箱の後ろに隠れてた3箱を見つけたよ。

3150円が1575円。

ホワイトハムって普通に買っても700円前後じゃない?

レジで並んだら皆さんどちらかのお宅へ配送するようで えっ?
そういう手もありか。。
年始のご挨拶品?

私は、すかさず、持って帰りますが中身だけで箱はいらないのですが。と言ったら快く応対してくれた。
もう市の清掃車がこないため年末になってまで箱の紙ゴミは持ち帰りたくないもんね。(V^-゚ )ブィ


20071231172808



この記事のURL | つぶやき | CM(2) | ▲ top
<<よいお年をお迎えください | メイン | やき‥>>
コメント
- ありがとうございました。 -
ひめっちさん 今年は仲良くしてくださって
ありがとうございました。
chocoちゃんの写真をみて癒されました。

また来年も仲良くしてくださいね。


ギフトコーナーかなりいいですね。
20パーセントオフとかはよく見るのですが
半額って大きいですね。

ハムって高いし
正月前に手に入ったので
お正月はハムを食べたり
とっても良いお正月を迎えられますね。


来年もよろしくお願いします。
2007/12/31 22:27  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
こちらこそ いろいろとお世話になりました。
なかでも昨年から遺伝子は 引き継がれています。うまくまた 芽がでればいいけど。

日付変わり新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2008/01/01 00:52  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
