スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よいお年をお迎えください
2007/12/31(Mon)
20071231231506


紅白を観ながら
ワクワク

太一の女形を観ながら
うっとり

ドリカム観ながら
ドキドキ

ワンコは膝の上で寝てます。

*゜☆∴*。*゜☆

今年も皆様、ご訪問ありがとうございました。
コメントを残してくださってくれた皆様、
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | 50%OFF>>
コメント
-  -
ひめっちさん、今年も色々親切にして頂きありがとうございました。
私もさっきまで紅白見てましたー
今は挨拶周りです。

相変わらずのChocoちゃんの可愛さにメロメロです^^
来年もどうぞ宜しくお願いします。
2007/12/31 23:28  | URL | JUPITER #-[ 編集] ▲ top
- ★JUPITERさんへ★ -
新年明けましておめでとうございます。

昨年は 綺麗な画像と共に楽しませてもらいました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

紅白、EXILE、曲 短!
楽しみにしてたのに。あつし ファンです。←グラサンと言えばわかるかな。
番組変えてカウントライブを見て楽しんでました。が ワンコが眠く限界で、今日は朝から実家に行くので私もそろそろ目がカウントダウンさせます。

2008/01/01 01:03  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
