スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スクラッチ
2008/01/04(Fri)
ワンコと銀行、郵便局に入金しながら
スクラッチくじを買った。
あれ?1枚100円じゃなかったっけ?

10枚2000円。


急遽、手に握り締めたのに1枚お札を追加。

10枚くださぁーい。

どれがいい?と何束かを差し出してくれ これ!と選んだ。

当たりますように★と言われ
ありがとう!ともらった。
帰り道寄り道したいつもの公園で走り回ったあとの休憩中、削ったら。。。

うぉっ!独楽が3つ。
まぁ、これはセットに一枚は入ってるはなぁ。ご愛嬌。
続けて、削ったら 惜しい 松が2個。
わっ!チュー!!でたぁー!ねずみちゃん!

お年玉賞が当たったよ!
元が取れた。取り返したでチュー。


20080104131304
スポンサーサイト
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(6) | ▲ top
<<ねずみ年だから? | メイン | 謹賀新年>>
コメント
- おめでとうございます -
ひめっちさん、明けましておめでとうございます!
年末から調子の悪かったパソコンが、今夜になってやっとご機嫌回復。
調子の良い今の内に書き込みさせて頂きます。へ(。。)
お正月早々から、クジ運に恵まれていますねー。
年末ジャンボは、数年前に実家で10万円当ったことがありましたよ。
それが最初で最後の大当たりです、今のところ。
今年もまたサマージャンボとか買おうかな。
では、今年一年、ひめっちさんにも良い事がありますように!(^人^)
2008/01/05 22:29  | URL | Spa #-[ 編集] ▲ top
- 幸先いいですねー -
スクラッチ、なかなか当たらないのに
v-287さんに感謝ですねv-290
この調子でグリーン、サマー、オータム、年末と制覇していきませうv-411
2008/01/06 20:10  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
- 新年 -
ひめっちさん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

クリスマスくらいから ずっと天気で
ほんと めぐまれたお正月になったね。
その分 乾燥しているからお出かけするときは
辛いけど 雨よりマシかな。。。

スクラッチ 買うときは ほんと当たるような気がして
わくわくしながら削るよね。
ひめっちさん 元が取れてよかった。
新年そうそう運いいよ。
ひめっちさん今年も仲良くしてくださいね。
2008/01/07 09:42  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- おっ! -
あけおめ~とこよろ~~~!なんてはしゃぐ年じゃないね?(笑)
改めまして、あけましておめでとうございます!
ナニナニ!スクラッチ当たったの!
幸先いいね~!
今ね、年末ジャンボの当選番号調べていたんだ。でもね、宝くじが手元に無いから当たっているのか?
はずれているのか?わからないんだ。
当たっていたら、家のローン払って・・・
とか、色々頭の中で考えちゃうよね?
でも毎年、妄想だけで終わっちゃうんだよね。
ひめっちさんの運気に肖りたいよすこしでも!
そうそう!今日免許更新に行ってきたんだ。
でも携帯忘れて時間も分からないし、電話も出来ないしちょっとガッカリ!大好きな人と話たかったのに・・・
またいつか会えたらいいな・・・
ここで話してど~する!って感じだね。

今年もよろしくね!!!
2008/01/07 13:37  | URL | 鼓動 #-[ 編集] ▲ top
- きょうは、のれん -
きょうは、のれんも拒否するはずだったの。
だけど、チャイがHidden Sugarでギフトしなかったよ。
それで訪問しないです。
でも、鑑賞されたみたい…
それで処理♪
2008/01/09 10:18  | URL | BlogPetのかぐや #-[ 編集] ▲ top
- お返事です -
★spaさんへ★
おめでとうございます。お久しぶりです。お元気そうですね。宝くじ、なかなか当たらないです。毎回当たるという方が居る事に不思議に思います。なんで?
今年もよろしく~

★王妃さんへ★
おめでとうございます。
毎年 年末ジャンボしか買わないのだけど頑張って毎回買っちゃおうかな?

★naoさんへ★
スクラッチは簡単でいいですよね。
元も取れたし。(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

★鼓動さんへ★
おめでとう~!はがき届いた?なんか、民営になって遅いみたいね。

なになに?来たの?最近あの並びの公園の鍵があいてるので散歩に行ってるんだよ。このスクラッチを削ったとこがその公園なの。
ワンコが大好きな公園のようなのです。前から入りたそうに眺めていた公園。3時まで開いてるの最近。

今年もよろしくね~。お子ちゃま、なんとなく似てるよね?目の辺りかな?
2008/01/11 15:29  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
