--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンコセーター
2008/01/21(Mon)
セーターやカーディガンを編んで残った毛糸で
ワンコのセーターを編んだよ。

ちょっと恥ずかしいのだけど。自己流。

20080121103104

20080121102903


ちょっと着てみてぇ?

20080121101703

これ着るんでしょ?と鼻でツンツン

着せると散歩かと思うみたいで。。。ゴメン

今はモデルしゃんになってね。

ピンクの毛糸は残り少なかったので短いのですが、背中?お尻あたりにワンポイントの赤い毛糸があったのでハートを入れてみました。
20080121102304

グレーは、女の子にはちょっと可愛くないのだけど
寒さには そんなの 関係ねぇ?(笑)
20080121102103



。*゜おまけ
鏡餅の成れの果て
揚げ餅
20080121112506

ワンコは小豆ほどの欠けらを貰っていい音鳴らしてサクサクと。
もっとーの声に
おちまいだよぉーというと言葉には程遠いが
羅列トーンが、
あーん、なんでーってしゃべった。
おぉっー!
この記事のURL | 私が作った1品 | CM(2) | ▲ top
<<雪だぁー | メイン | 西湘バイパスツアー?菜の花畑 吾妻山公園>>
コメント
-  -
ひめっちさん、コメントありがとうございました。
心温まる記事ですね。chocoちゃん、笑っているように見えます。やっぱりほっとするなぁ。。

吾妻山の記事も、本当に綺麗でした♪
ありがとうございましたー♡
2008/01/21 21:59  | URL | Giove #-[ 編集] ▲ top
- ★Gioveさんへ★ -
菜の花の香り求めて足を運んでみてください。
あとどこだったか水仙が咲き出してるとか。
2008/01/24 00:48  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
