スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
広島ドッグパーク譲渡会
2006/10/23(Mon)
広島ドッグパーク譲渡会 は たくさんの方が足を運んでくれたようですね。
先程、フジテレビ 「とくダネ!」を見てて状況がわかりました。
どのワンちゃんたちも可愛くて優しい目をしてました。
新しい温かい家庭に引き取られていったようです。
13時間もかけてやってこられた方もいらしてました。すごい!
番組で取り上げてた腫瘍のあるワンちゃん、手術ともなると費用も嵩んで躊躇される飼い主さんたち、
最初引き取り手が居なく 本当に寂しそうな目をしてましたね
救世主が現われ 引き取られていった新しい飼い主さんは、
愛知県に住む獣医さんという事で
ワンちゃんのことは何でもお任せできる方。
娘さんも本当にワンちゃんを好きなんだという感じで、優しい方です。
そんな優しいご家族で 良かったね!
番組見ながら
涙…でも、今日の涙は"((。_。)かなしい・・・涙ではありません。
嬉し涙です。

幸せになってね。
残されたワンちゃんは まだインターネットでも譲渡されるようです。

あるブログで読んだのですが、噂と称してますが、噂であってほしい。。
悪質な方(ブリーダーやショップ)も家族に扮して譲渡会に
交じって進入するというらしいのですが、
何処までワンちゃんたちを苦しめるのでしょうか?
全くとして 許せません!
面接も大変ですね、見破る事を祈ります。
とにかく、そんな方たち 地獄に落ちますよ!いいえ、落ちればいいんです!

スポンサーサイト
この記事のURL | 愛犬 | CM(6) | ▲ top
<<今 ハマってる | メイン | ガーデニング>>
コメント
-  -
こんにちはー☆
ワンちゃんよかったですよね~
でもホント動物を苦しめる人達は許せん!
ですよ~!!
私の家の近所にも人を警戒したやせ細った野良犬が二匹いたことがあったんですぅ~
子供の頃だったんですけど、、、
私は近所の苦情に反抗しながら毎日
魚と牛乳をあげてました。。。
だいぶ近づいてくれるようになった頃に
姿を見せなくなっちゃったんですよぉ~e-263
どうなったのかは謎のままなんですけどね。。

祖母のコメントありがとうございましたぁ!
熱気球はいいと思います!!調べてみま~す☆
応援ポチッ♪
2006/10/23 11:42  | URL | アリス #-[ 編集] ▲ top
-  -
良かった~♪

一番それを気にしていました。
病に掛かっているからな~と思っていました
が、ココロが豊かな人がいてくれて感謝です

反面、アホがいるんですね。
噂であって欲しいですが・・・
2006/10/23 15:24  | URL | J #-[ 編集] ▲ top
- *アリスさんへ -
アリスさん 優しいんですね。わんちゃん どうしたのかなぁ?誰かが飼っているといいけど 捨てた飼い主の無責任さに腹が立ちますね。みんな人間がやっていること犠牲者はなにもわからない犬なんです。
2006/10/23 21:32  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *Jさんへ -
2000人の方が来場されたとか言ってましたが。
300頭近くは 今頃 優しい家族に囲まれていることでしょう。
引き取られる方の面接に合格できないと渡されないようですね。
近ければダックスの見学でも行きたかったのですが。2歳くらいまでのチョコの姉妹になる家族探しに。
2006/10/23 21:41  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
またフジテレビが頑張ってくれたねv-237メールを送ってよかったね。v-291今までのテレビ局では最初の悲惨な状況しか放送してくれなくて、ネットでは情報が飛び交ってても、ネットを見れない環境の人はその後が心配だったことでしょう。

沢山の人が来てくれて、本当に良かったよ。腫瘍のあるワンコも獣医さんのお宅に家族として迎えられたし。v-291
私もうれし泣きしちゃいました。

ところで、まーだ悪質なやつがいるんですね。こんな悲惨な状況なのに。悪質だから何とも思わないのか。
ホント、こんなヤツラは地獄行きですv-363v-40

私も愛犬v-286が犬嫌いでなければ、、と思ったけど、今の家は賃貸。犬を増やしてはいけませんって誓約書があるから出来ない。。
どっちに転んでも里親にはなれないのよね。。後方支援を頑張ります。v-91
2006/10/23 22:18  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
- *王妃さんへ -
やりますよ~という連絡はないから あれ?やってくれてるって慌ててしまいましたが。(^^ゞ
お礼のメールを送ったときも 経営者&管理者の処罰よりも命あるわんこたちの里親が見つかる事が一番の心配だと伝えたものだからかな?
譲渡会だけの事しか流してなかったですよね?
昨夜、遅くですが携帯から放送の感想メールを送りました。

2006/10/24 08:55  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
