--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
有名ブランド食材って?
2008/01/28(Mon)
昨日は お年玉付き年賀はがきの抽選会があった⇒当選番号

昨年とは、なんか違う?
違和感がある。

早速、自分に来たはがきをみたがひとつもかすらない
毎年、切手シートだけは何枚か当たるのだけどなぁ。

がっかりしながら買い残ったはがきをみると、、

おぉっーーーーー!(◎-◎)

当たってるよ!

3等 9660
20080128084915


4等64

選べる有名ブランド食材って?なにがあるんだろう?


2等のデジカメが欲しかったなぁ。
ジャジャ~~ン!判明!!

★選べる有名ブランド食材:(いずれかの1種類)
・浅草今半 牛肉佃煮詰め合わせ
・なだ万 逸品詰め合わせ
・帝国ホテル スープセット
・トロワグロ パスタソースセット
・クイーン・アリス ビーフシチューセット
・ダロワイヨ 焼き菓子詰め合わせ
・マキシム・ド・パリ マロングラッセ
・ヨックモック 菓子詰め合わせ
・ブルックス ドリップコーヒーセット(125袋セット)
・オルビス シトラスコラーゲン(20本セット)

この中からかぁ~????
いくらのが対象なのかな?

ずわいがにがよかったなぁ~オイオイ
今半は正月食べたしな~ なだ万もいいけど見てみると年寄り好み?
あまり好きな食材じゃないな。。
果物とか北海ずくしとか。。民営化前の郵便局のほうのふるさと小包みが良かったかな。。?
ん~~あまり、ほしくないものばかり。。贅沢でごめんなさいm(__)m
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お湯掛け七福神めぐり 伊豆の旅 | メイン | エスキモー犬?>>
コメント
-  -
ひめっちさん、当たってるだけいいじゃないですか~~
うちなんか・・切手シートすら当たらなかったのよぉv-406

2008/01/28 19:54  | URL | みこは #-[ 編集] ▲ top
-  -
当ってる・・・。くじ運いいんですね。
その運、少し分けて欲しいです~。ぜひ!
私はいつもの如く、全部外れていましたよ。(_ _;)
ところで今日は、所用で朝早く名古屋を起って、横浜市内などを回ってきました。
藤沢へ行くのに、相鉄にも乗って、お登りさん気分だったかも。
桜木町も6年振りに通りましたが、以前は空き地が広がっていたランドマークの
足元もすっかり様変わりしましたね。
今度行くのは、また6年後だったりして・・・。
2008/01/28 22:21  | URL | Spa #-[ 編集] ▲ top
- ★みこはさんへ★ -
まだなにするか決まんない。
カタログは郵便局に取りに行ったのだけど。
消去法でいこうかな?絶対、食べれないのがマロ○グラッセなの。
2008/01/30 20:48  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★SPAさんへ★ -
ついてますかぁ?
本命が当たればなぁ、信じる。
藤沢に行くのならJR東海道線の方がよかったのでは?お疲れさまでした。
2008/01/30 20:52  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himetchi.blog77.fc2.com/tb.php/352-f118ef06

  ▲ top

| メイン |
