--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊豆ぐらんぱる公園
2008/02/01(Fri)
伊東から南下し伊豆ぐらんぱる公園へ。
駐車場は1日500円。

この公園はワンコOK.
ワンコは入園無料です。
公園内に以前はなかったのですがドッグランが出来たようなので行ってみたよ。
さぁ、遊べ!
20080131125606


入った瞬間、走り回り腸の運動が活発になったのか
模様してきたらしい
20080131131605


20080131130006


20080131130308

水飲み場。

20080131130705


コーヒーが大好きなワンコ。
缶の縁についたコーヒー欲しさにタッチ芸。
腰を痛めるから もうおしまい!!
20080131131011

味わってる?

石の上にもワンコ!
石の上にも3歳!
20080131232212


私も遊んじゃうよ!
ドッグランの横にローラースライダーがあったので挑戦!

トランポリンにも挑戦!
小学生以来では?
20080131230207

いち・にぃ・さん
ほぃ!
20080131230011

宙に浮いてる。

あっ、たいへんお見苦しい画像を。。。失礼しました。
20080131231315


しかし、見てしまいましたね?
あなたは今晩、うなされるでしょう! なんでやねん?
割りと運動神経はよいのだよ。普段、テニスもしてるからね。
だけどよく周りからは運動オンチにみえるらしい。というか運動なんかしないような雰囲気を醸し出しているんだとか。
3へぇ~。

あんた、なんでもやっちゃうのねーとビックリされる。

おてんばでございます。
あんみつ姫タイプでございます。(爆)
この記事のURL |  ┠★静岡・伊豆 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<2年ぶり大雪 | メイン | お湯掛け七福神めぐり 伊豆の旅>>
コメント
-  -
こんばんは。
伊豆というと・・・冬でも比較的「あたたかい」というイメージがあるのですが。
ひめっちさんが行かれたときはいかがでしたか!?

このようなほっこりとした休日が欲しいです。
な~んにも考えず・・・ただただボーッとして過ごす一日・・・
な~んて考えていられるだけ幸せなのでしょうね。

今日は「豆まき」されましたかっ!?
ウチではさきほど終わったばかりです。
今年の鬼役・・・キッド2号(息子)がかって出ました。
自分で鬼のお面をつくったらしく・・・

豆まきを始めたとたん、うちのバカ犬までぎゃんぎゃん鬼を追い立てていましたよ!
2008/02/03 17:48  | URL | パパZ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!
今日の雪は凄くてしかも仕事で・・・ってどうでもいいんですが、またまた伊豆の楽しそうな所に行ってますねぇ・・・
特に前の記事の湯かけ七福神めぐりは良いです!多分うちも行きますね!そしてブログに載せると思います。
ぐらんぱる公園のドッグランもいい感じですね!
もうちょっと暖かくなったら行ってみようかな!
貴重な情報をいただき感謝です!!参考にさせてもらいますね!!!
2008/02/03 21:58  | URL | mannmasrukobusi #IOg9bXQk[ 編集] ▲ top
- 伊豆 -
トランポリン 懐かしいです。
小学生のときに 遊園地にトランポリンがあって
よく飛んでました。でも私 かなり体重が重くて
いろんなところに飛びまくってました。
端の棒みたいなところにも足を
突っ込んだこともあります。
ひめっちさん 上手に飛んでますよ。
なんかすごい楽しそうです。

昨日の雪 かなり凄かったですね。
ひめっちさんの所に庭も真っ白になったのでは
ないですか?
2008/02/04 12:42  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- ★パパZさんへ★ -
賑やかな豆撒きだったようですね。
こちらは当日、雪のため後片付けを考え中止いたしました。(笑)お腹の中だけで豆撒きを。

雪かき、ここらじゃ、塀が土地2軒分あるので疲れました。凍ってるし、前のお宅は出てこないし、5M×20Mを一人で黙々と、腰が痛くなるし!第一、毎回思うが体弱い私にやらせるか?と思いながらもいち早くやってしまう性分が悔しい。
2008/02/05 09:24  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★manmarukobusiさんへ★ -
商店街通りに七体が点在しているのでたくさん歩かなくて助かります。(笑)
活性化のために人の誘致に創った苦肉の策なのかも。どこもかしこも不景気ですね。
この日は暖かくてよかったです。
ぐらんぱるも静かに動いてるって感じ。
車の量もいつもより少なくすいていました。
湯河原の温泉スパが壊されマンション建設してたり、熱海も含めて観光地→住居的リゾート化してますね。
2008/02/05 09:37  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
トランポリン(笑)、バスケットボール、ローラースライダーで遊んでました。
コートが邪魔だったのでやりにくかったですけど楽しかったです。

雪降ったねー。次の日が嫌なんです。
ゴミ出しに滑らないように慎重に歩いて一気に疲れます。この地域、大雪になるとバス通りにショベルカー入るんですよ。以前は、黒部渓谷のような壁になってたことあるし。友達に一週間後にクラス会あと送ってもらったとき おまえのとこ 何?と一言言われた。田舎だよ!と一言返した。(爆)

根性なしのワンコです。庭に出したら長居はできず怒ってたよ。
2008/02/05 09:48  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 手足って…なんだ -
手足って…なんだろう…?
2008/02/07 09:19  | URL | BlogPetのかぐや #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himetchi.blog77.fc2.com/tb.php/354-90c440bd

  ▲ top

| メイン |
