--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
達成
2008/02/07(Thu)
お昼、食べに行こうよ!
の声に伊豆まで美味しいお蕎麦を食べに。

先日、臨時休業で食べれなかったのでまた行ってきました。

海岸線にあるお蕎麦やさん。
知らなければ外からはお店には見えないかも。
わからなければ通りすぎちゃう。
昼間しかやってません。
定休日は木曜日
11:00~16:00(LO.15:30)
私は、ピーターさんのお薦めで一度は行ってみたいと思って調べてやっといけました。
なぁーんだ、いつも通ってたところだぁと気が付きませんでした。
20080207101602

20080207102503

手打ちでコシもあり、せいろ(冷たいつゆ)で食べるとよくわかります。

まいたけせいろそば(つゆは温かい)
20080207103503


桜えびのかき揚げ(塩で頂きます)
20080207103703


すりみ揚げ(ふわふわやわらかく、紫蘇とゲソ、玉ねぎと人参)
20080207104008


建物は江戸末期の建物を移築した庭を眺めながらの趣きある佇まい
20080207102807

20080207103202



リピーターになりそう


お店の情報を知りたい方はコメントに。

この記事のURL | ドライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ナンバー | メイン | 2年ぶり大雪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himetchi.blog77.fc2.com/tb.php/356-2e9a0b3b

  ▲ top

| メイン |
