スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真っ白
2008/02/18(Mon)
久しぶりに近所の広い芝生公園に散歩に行ってきました。

ワンコが好きなテニスコートには誰も居ません。
今日はお休みのようでコート整備をしてました。

大好きな芝生を私を軸に飛行機のように走り回っていました。

その公園から見えた富士山。
真っ白だ。

20080218203608
スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
<<福袋 | メイン | 爽やか>>
コメント
-  -
ただいまです。大阪から戻ってきました。

関東は週末暖かかったみたいですね。
今日も とっても天気が良いです。
関西は凄く寒くて雪も降ってました。
二月 いつも帰省するのですが 調度寒いので
暖かいときに帰ったらと 父に言われました。

快晴の空の写真 とっても気持ちが良い
青空に ぽかんと浮かんだ雲 良いですよね。

おそば とっても美味しそうでした。
かき揚げも 美味しそう。
2008/02/20 10:46  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
おかえりなぁ~い!!
ゆっくり休めたかな?寒かったみたいだね。
今日は、ポカポカ陽気!明日はもう少し暖かいとか…
でも、来週また寒くなるらしいよ。
風邪引かないようにしないとね。

おそば。。美味しかったよ。
丁度、4組の方が引いた時で貸切?状態。
でも直ぐに囲炉裏の座敷とテーブルが埋まってました。
一度行ってみてね。
海岸の前。
2008/02/21 14:29  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
