--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今 ハマってる
2006/10/23(Mon)
溝にハマってるChoco

20061023195804


私は これに ハマってます
それは これ!

20061023200403


20061023201003

ハーゲンダッツの
アフォガート バニラエスプレッソ
コーヒー味がバニラが優しい味にしてくれる

しばらく買い求めそう

ハーゲンダッツと言えば ハワイに宿泊したシェラトンのホテルで朝食はバイキングだったのだがレストラン入り口付近に店があってすごく食べたかったのだけどメニューが全て英語 わからなくて注文できなくてあきらめた思い出がある。
今 思えば バニラとかチョコレートと言えば買えたよなぁって (__)ノ〃〃☆アホ
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(14) | ▲ top
<<虫たち | メイン | 広島ドッグパーク譲渡会>>
コメント
- 落ちた! -
chocoちゃん溝に落っこちたのですか? 自分でおりたのなら、安心ですけど。
トッポパパも、アイスクリームが好きで疲れたとき食べようと、いろいろ買ってきて冷蔵庫においておくのですが、ハーゲンダッツ・はいつも娘に食べられて、自分は100円アイスで我慢しています。
2006/10/23 21:08  | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集] ▲ top
- *TOPPO PAPAさんへ -
いぇいぇ、18日付けの小春日和のコスモスを見ていただくとわかります。(^_^;A写真は 言葉のひっかけで使い回しました(^^;;

いつもはアイスは、シャ○レーゼなんですよー。 たまには贅沢したくて新製品を買ったらハマってしまいました。
2006/10/23 21:49  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 嗚呼chocoちゃん! -
chocoちゃん、無事救出されたんですか~!?
一瞬ヒヤッとしましたよ(-_-;)汗

ハーゲンダッツ・・・最近とみに食べておりませぬ(T_T)
アフォガート バニラエスプレッソ ・・・早口言葉で3回は無理です。
僕はクッキークリーム大好きでしたね(*^_^*)
2006/10/23 21:58  | URL | パパZ #-[ 編集] ▲ top
- *パパZさんへ -
自分から入って自分で出ました。狭いとことか好きですよー、たぶん枯葉があったからミミズを探してたのでは?

3回 舌噛みます(>_<)
クッキー入りは人気ありますよねー。
2006/10/23 22:07  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
プププ・・
chocoたん・・溝に(*≧m≦*)

ハーゲンダッツのこれっ!
新発売のですよね~??
私もこれ気になってて、食べたいと思っていたんですよ~v-290
美味しいの??
あのCM見ると、いつもうまそぉ~とか
思ってジュル~です。
2006/10/23 22:14  | URL | ひーちゃん #-[ 編集] ▲ top
- チョコちゃん、、うぷぷ -
溝にすっぽりだね。v-411

ハーゲンダッツのアイスは暫く口にしてないなぁ。そういえば、旦那が券をもらってきたのがどっかにあるハズなんだけど。。

買い物行って、ハーゲンダッツを見ると食べたくなって、買おうと思ったときに交換券の事を思い出して買わずにいるのよぉ。v-356
これからはバッグにいれとかなきゃ。v-398
2006/10/23 22:38  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
- 私は今、 -
やっぱりリッチと遊ぶことにハマってるのか?
昨日の日曜日はコーギーズのオフ会でして、たくさんのコギちゃんがいて、楽しかったです。リッチにそっくりな子がいたりして、普段サイトでやりとりしてる人と直接お話したりして、おもしろかったですよ。
2006/10/23 23:31  | URL | ございま鈴木 #IefDuOk6[ 編集] ▲ top
- はまってます! -
初めましてこんにちは☆
ハーゲンダッツかぁ・・・
かなきは「グリーンティー」が大好きです!!!v-238
chocoちゃん?可愛いですねv-238v-238v-238
溝にはまっちゃっ て大丈夫かな?笑
2006/10/23 23:47  | URL | かなき虫 #ap6xNNEE[ 編集] ▲ top
- *ひーちゃんへ -
そうそう、新商品みたいです。
カップのところにもNEWの文字が。
私の味覚では 美味しかったです。
コーヒー好きなので。
一度試しに食べてみてください。
ひーちゃんの味覚圏外だったら、
ごめんなさいm(__)m 
(^^ゞ
2006/10/24 09:37  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *王妃さんへ -
リードしてるからそこまでよなんだけどしてなかったらどんどん鉄板の中まで潜っていってしまうかも、アホなので、(^^ゞ

券あるなんていいなぁ~X2~
ほしぃ~
券あると助かるよね、高いんだもん。
2006/10/24 09:39  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *ございまさんへ -
リッチと遊ぶ事、、いいことじゃないですか?遊んで遊んでダイエット~~!!
そう言えば、庭いじりしてて古い新聞を広げてたらたまたま広げた紙面に 
「最近急増!ペットの肥満!」の文字が。
OH!タイムリーな話題だと見逃していた記事でした。chocoが悪戯してくるので、よく読んでませんがプププ(~m~;)


サイト仲間の方とお話ができたなんて楽しいひとときで良かったですね。
2006/10/24 09:44  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *かなき虫さんへ -
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

chocoは自分から溝に入ったので大丈夫ですよ~、ご心配かけました。
普通、溝に入らないですよね??

グリーンティーが好きなんですね。
抹茶っていいですよね~

そういえば、ふと思った。
31って抹茶ありましたっけ?(急に疑問をもってしまいました)
2006/10/24 09:51  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
本間や(・口・)!
31で抹茶アイス、食べた事ない!!!
でもアイス屋さんになかったら嫌ですよね~(・3・)」
この辺にはないから←(田舎) お出かけした時確かめてみよっと♪
2006/10/24 13:20  | URL | かなき虫 #ap6xNNEE[ 編集] ▲ top
- *かなき虫さんへ -
31ってドクドクしい原色が多いですね。でも美味しいんだよねー。
抹茶 みたことないでしょ?
2006/10/24 21:16  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
