スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうしよ?
2008/03/16(Sun)
今年、大きな問題であったあることがひとつ、ふたつと無事に終わった。
そのことも含めて あちこちから打ち上げだ!飲み会にと お声がかかっているのだ。
また、並木の友達にも久しぶりにお茶をしに逢いに行きたいとも思っているのだ。
まず、ちょっと大きな会は昼間、夕方と用事がありお断わりをしたのだ。
いつものランチを今までに行ってたグループ。今週、私の病院の診察待ちで日にちが決まる。なんでも夜行くよー。だとさ!あじゃ。
もうひとつは、テニス仲間と4月前半に日にちと場所は決まっている。
検査の日にちも決めなきゃいけないし、並木の友達にも連絡しなきゃいけないし。
それよりも 私は 酒 呑めないのだ!カクテル少々(テキーラどんとこい!+カクテル2~3杯な感じだったが今は酒は酔いが速くなるためドクターストップになってるのでノンアルコールのみ)
だが、シラフでも酒飲みと同等に闘える自信はあるぞ!(爆)今までがそうだったように。
バカばっかり言って 酒呑んでないのによく酔っぱらいに付き合えるねー、あんたは えらい!と言われた。ウーロン茶で酔っ払ってみせます!ハイ!
ただ。。。 (まだあるんかい?)
あまり食事ができなくなったので 会費が4千円だ5千円だと言われても元がとれません!

つらい!

ただ。。。(またかい?)
仲間はお金じゃないのよねー。

お子ちゃまだから 遅くまで起きてられるかしら?オィ
ワンコに9時過ぎまで起きてると叱られる。
最近は 少し見放されてるみたいだけど?



またあまりよくない話を耳にした。また余命ばなし。わたしより後に手術した人が。。。

(>人<)再発しませんように!
がんばろう!ひめっち!

バカ言ってアホやってドジッテ笑って転げてたら病気近づいてこないよね!?
スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | ▲ top
<<洒落た焼き鳥やさん | メイン | マリーアントワネット>>
コメント
- 飲み会 -
確かに、飲み会でもお酒を飲めないのに、一緒に盛り上がっている人いますよ。 (笑)
でも無理して飲んでも、体が大切ですね。
飲み会は、トッポパパも若干、不公平だなと思うときがありますが、親睦がメインなのでしょうがないのでしょうね。
いろいろ身体を気遣われているようですが、人間万事塞翁が馬で、前向きにがんばりましょう。
2008/03/19 17:39  | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集] ▲ top
-  -
どんな集まりであれ声がかかるっていいですよね。
私などはスルーされることの方が多いですから(笑)

お体の方が気になりますね。
季節の変わり目、どうぞ十分にお気をつけください。
2008/03/24 05:45  | URL | パパZ #-[ 編集] ▲ top
- ★TOPPO PAPAさんへ★ -
そうなのです、親睦会。
友人は呑むので食べないタイプ。だけど呑まない人より多く払ってくれました。
2008/03/28 22:39  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★パパZさんへ★ -
なんでスルーですか?
クラスの担任をされてると生徒さんからも声がかかりませんか?成人になった生徒さんと一杯やるのも楽しみじゃないですか?私の恩師は率先して家に招き呑んでましたよ。肝臓癌で亡くなってしまったけど。

体調、ここんとこ芳しくなく 食欲もあまり。普段は横になっています。起き上がると気分が悪く。
2008/03/28 22:47  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
