--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虫たち
2006/10/23(Mon)
先週金曜日にガレージに行くと
なにこれ?
シャッターにしがみついている

顔 覗かしてるし
動いてるし       
20061023203203
巻き込んじゃうのでちょっとごめんね!と言って掴みシャッター閉めても差し支えない場所に移動しました。
次の日も朝から園芸店に行ったので、見るといて動いててシャッターをよじ登ってたので、またごめんよーと折れ曲がったとこに掴んで置いたの。

次の日も朝からテニス。
もう居ないよねーとシャッターをあげたら 真ん中にぶらさがっていました。
20061023204604


帰ってきたら。。。いなくなってました。どこに行ったのだろう?


外階段をあがると 別の珍客が居ました。(@_@;)睨んでる
なぜか、思わず 
20061023205103

おぉ!こんにちは!と挨拶しちゃいました。(爆)
威圧感ありぃ~だったので(^^ゞ
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | ▲ top
<<急に | メイン | 今 ハマってる>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
