--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親睦会 テニス仲間で
2008/04/16(Wed)
先週の土曜日、親睦会を開きました。
30代~60代で6人は人生の大先輩と言った方もいる 11人集まり、コーチ欠席。ほんとはもう二人いるのだけど一人は出張。もう一人はわけあり欠席。

もう皆さん呑むわ!
失礼極まりない発言もお酒の上、♪右から左へ受け流す~。

シラフの私だが、「はぃはぃ」と♪右から左へ受け流す~。

面白く楽しいお酒ならいいかぁって感じ。

仕返しは見てろよ、ジョッキのA氏よ、コートで!(笑)
って この方、土曜日のレギュラーだから いつ会えるかしら?

20080416213215
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(0) | ▲ top
<<富士吉田うどんを食す | メイン | 鎌倉七里ヶ浜 WEEKEND HOUSE ALLEY>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
