--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日受信したメール
2008/04/25(Fri)
横浜市より送信されてきたメール

市販の洗剤などを混ぜ浴室などで有毒ガスを発生させ、自殺を図る行為が横浜市内でも発生しています。大切な命を自ら落とすことは、決してしないでください。また、極めて毒性の高いガスは、周囲の人々も巻き添えにするおそれがあります。そのガスは、腐った卵に似た刺激臭です。その臭いを感じたら、近隣の人々にも知らせて避難し119番、110番通報をしてください。

安全管理局 緊急対策課 

。*゜☆∴*。*゜☆

最近、硫化水素ガス自殺が安易に起きている。

周りの人を巻き込んでいるのが怖い。


昨日知ったことだが知人の知人が、これから死にます。と告げたあと、亡くなった。
どんなことがあっても死の道を選んで欲しくなかった。

生きてください!

今日は福知山線脱線事故のあった日。

生きたくても事故に遭い意志とは反して亡くなった方がいる。
奇跡的に助かり今もリハビリに頑張ってる方もいる。

自分より辛い人はこの世のなかたくさんいるんだよ。
。*゜☆∴*。*゜☆

亡くなられた方に 合掌。


20080425093504
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
<<ほっぺたに | メイン | 山中湖畔~道志みちへと>>
コメント
- 命 -
悲しいニュースが多すぎます。 いろいろ事情があるのでしょうが、何故自ら命を絶とうとするのか、理解に苦しみます。 世の中生きたいと思っても、生きられない人がたくさんいるのに、命を粗末にすることは悲しいことです。
坊さんの話ですが、人はみな神様の思し召しで生かされているのだから、その日その日に感謝しなければといけませんと説教されました。
身内でも、友人にも志半ばで天国に旅立った人が多くなる今日この頃、もっと命を大切にと心から思いますね。
2008/04/26 20:17  | URL | TOPPO+PAPA #M4zSQgK.[ 編集] ▲ top
- ★TOPPOPAPAさんへ★ -
自殺しようとする気力があるなら これから違う世界が見えるかもしれない!と切り替えることをしたほうがいいのになぁ。生きたほうが得だとおもうのですがね?

テニス仲間での話題。
他人に迷惑かけることせず、やめてくれないかなぁ?なんなら手っ取り早く似たような場所(敢えていいませんが)に行ったほうがいいのでは?
たくさん噴出してるよ!

確かに!

なかには報道、新聞沙汰にならないようにねじ伏せた企業もあるみたい。

2008/04/30 22:27  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
