スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
急に
2006/10/24(Tue)
胃痙攣?
なに?
丁度一時間くらい前に急にヒックヒックして吐いた。
しばらくヒックヒックしてる。苦しそう、悲しい目をしてる。
なに?どしたぁ?
元気になってよ
おしっこもしないほど?忘れてる?できない?ヒックヒックしてる。
突然、助けを求めるかのようにケージから出てきて、わたしの膝に乗っかってくる 腕のなかでボーとしてる 時々 ヒックヒックしてる どないしたんだろう?
 わたしが急に起きたのにびっくりしたのだろうか?起きるまで静かに横で寝てたのに。
鼻からなにかゴミでも入ったのだろうか?
それが気管にでも入ったのだろうか?
何かがへばりついてるような感じだね。
クンクン鼻で掃除機みたいに吸ってるから。

少し落ち着き我に返ったとき ケージに戻しワンツーしてごらん?と言ったら、おしっこをした 水は飲まない
いつから具合悪いんだろう?
 そういえば今日はずっと寝ていたよ 今また 横で寝ているが時々 呼吸が乱れる?
ヒックヒック

わたしも気になって寝れない

 明日火曜日は 先生 休みだよ。救急かな?
こんな時に!外は大雨。土砂降り。

寝息が深くなってきたよ このまま 落ち着くかなぁ?
あさごはんをちゃんと食べれば大丈夫だと思うんだが。
それまで何事もありませんように またヒックしてる。。。

気になって寝れないよぉ!

20061024024803
朝 6時
待っていたかのように 一気に食べつくした
いつものようにいいう○ちもした

ヒックはなくなっている
昨夜のは なんだったのだろう?

ただ いつもと違うのは
食べ終わったあと 好き勝手にしてたのが 抱っこ!ってやってきた
やはり 調子悪いのだろうか?
グダァとしてるし
様子観だなぁ。( -_-)  
さっさか寝に行ってしまった
20061024080204
スポンサーサイト
この記事のURL | 愛犬 | CM(4) | ▲ top
<<体重測定 | メイン | 虫たち>>
コメント
-  -
おはようございます。
chocoちゃんどうしたのかしらね?心配だね・・・。様子見で明日、一番に病院で診てもらった方がいいよね。
急に寒くもなってきたから人間もそうだけど体調崩してしまったのかな。なんだろね。
鼻から何か入ってしまって、その時だけのだったら大丈夫だろうけども。
chocoちゃん元気になぁ~れっ。
2006/10/24 09:19  | URL | しんたぐま #-[ 編集] ▲ top
- *シンタグマさんへ -
夕べの吐いた時はひゃっくりのようなヒックヒックしてて、いつものひゃっくりとは違ったの。
今も、ベッドで寝てます。

食欲はあるみたいなので、ちょっと一安心なのですが。
喋れないからこういう時困るな。
でも、パンを食べてたとき ダメだよといったら
「ウアンウア~~ン」「ア”~~~ン」とかなんか言ってるんだよね。会話してるみたい。
2006/10/24 10:33  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 読んでびっくり!! -
心配だよー。v-404
他の記事も読んできます。
2006/10/27 13:49  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
- *王妃さんへ -
今朝も,急に吐いたんだよ。
Σ( ̄□ ̄|||)げっ!
今朝はもう胃液だった。昨日は何もなかったのに…
2006/10/27 19:35  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
