--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
未知の場所へ~真鶴半島
2008/04/30(Wed)
湯河原道路、いつも新道へと行くため通らない旧道へと行き、真鶴半島に足を踏み入れてきました。

なにがあるのかわからずひたすら走りながらキョロキョロ。
食べ物屋が多い海岸沿い。埒が開かないと貴船神社に停車、地図を開く。
道は半島を一周してるようです。いつものパターンで一周して何処かひらけているとこがあればまたそこに行こうと作戦会議。
途中、展望公園ってあるので行ってみよー!p(^-^)q

海岸沿いから山へと上がっていくと開けた場所が出てくる。
左側に駐車場が。
20080430214003


【お林展望公園】
20080430205204


ワンコ入れるか聞いてこよう!
入り口に掲示板
20080430204904

ワンコOK!
人も犬も入園無料、駐車場無料。

中へ入ってみると。。。
綺麗に手入れされ、整備された芝生公園です。
また見晴らしもよいです。
20080430210609


20080430212604


20080430213203

木々の間に見えるのは、?。


20080430213607


20080502160503


ここをあとにしたが、他、特に興味あるものはなく一周してしまった。

昼食、ワンコが一緒に入れる店がないため、伊東へと足をのばし行ってみた。


この記事のURL |  ┠★小田原・箱根・神奈川西部 | CM(2) | ▲ top
<<伊東マリンタウン ワンコテラスOK | メイン | ほっぺたに>>
コメント
- 海 -
chocoちゃん 米粒つけて どこにお出かけかな?
美味しい物たくさん食べたかな。。。


真鶴半島 天気が良かった日ですか?
写真がとっても綺麗です。

海沿いを走るのは気持が良いですよね。
こっちの方いくときは もっぱら助手席の私ですが
海が見えるので とっても気持がよくて
きらきらきらと波が揺れているのを見ると
嫌な事も忘れます。
海とか山って そういう自然の治癒力なのかな。。。


大切な大切な自分に与えられた命
楽に死ねるとか ネットで流して
数人 そのやり方で自殺を量る
人を巻き添えにしたら ほんといけないこと
マンション 団地などに住んでいたら
たくさんたくさん被害者も出る可能性があるし
一歩 踏みとまってほしいですね。
2008/05/01 17:01  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
食いしん坊のチョコです。

真鶴へはよく行かれるのですか?
おすすめの場所、お店がありましたら教えて下さい。
2008/05/02 15:35  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
