--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊東なぎさ公園
2008/05/03(Sat)
マリンタウンから少し南に走ると左側にあります。

綺麗な公園です。海辺にあるので見晴らしもよく 園内はちょっとしたミニ彫刻の森と言った感じです。
20080502122602


20080502135313


20080502145104


20080502134406


暑い日だ20080503113510

帰ってきたら腕がほんのり赤みかかってました。日焼けした。


わたしは芝生が大好き!20080502142903



3時半過ぎだったので地元のワンコのお散歩タイムみたいでたくさんのワンコがあちこちから集まってきました。
驚いたことに、ノーリードのドッグラン化してました。でも注意されることなく皆さんいつものようでそれなりにマナー守っていたり、自分の仔の性格をよく知っているため相性も見抜いて対応していました。
神奈川県は条令があって煩いけど、ここは静岡県。どうなんだろうね。

飼い主のバイクを追い掛けて走っていたダックス
20080502143203



20080502143803


凄く綺麗に整備された公園でした。
駐車場は管理人がおりますが、
支払いするに車を横付けし券を渡すと『おかえりなさい!』とおばさんが声をかけてくれて なんか新鮮。
駐車代150円支払い帰途へ。

20080502152403


そうだ!思い出した。
静岡県の人は温かくて家族的なんだよ。
この記事のURL |  ┠★静岡・伊豆 | CM(0) | ▲ top
<<GW半ば to 長津田 | メイン | 伊東マリンタウン ワンコテラスOK>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
