--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日の買い物から寄り道
2008/05/09(Fri)
いつも出窓から外を歩く人を、犬を見ては、ココにいるよー!と吠えて今日は特に煩いので、散歩へ連れ出しました。
20080509192306


明後日は、母の日。花を買いに久しぶりに隣区の花屋さんまで車で。
駐車場がいっぱい。丁度、一台出ようとしていたので待つとワンはバックして駐車すると置いていかれると思いしきりに訴え自己PR。

連れてくよ!

20080511110504


会計時、レジで 静かにしててお利口さんだねー。と誉められる。
(^^)v

お利口さんだからちょっと足を延ばして海軍道路にいこー!

敷地内、道路両側は営業マンの休憩所と化しています。

20080509192705


20080509193121


ワンコは遠くに一匹(トイプー)だけしかいませんでした。ほとんど貸切です。

いつみても広い広場だなぁ。
20080509193707



今年は、入院した年の春に植えてから5年の歳月を経て初めて巨峰にたくさんの実をつけました。
うまく食べれるまでに育つかなぁ?
私も初めての経験だからこれから摘み実やら房かけやらいろいろするんだよね。
20080509194405

楽しみ☆

ミニトマトの花も咲いたよ。早いなぁ。あったかいんだね
実がなってもワンが食べちゃうんだろうね。きっと。
この記事のURL |  ┠★横浜 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<焼けました | メイン | GW半ば to 長津田>>
コメント
-  -
こんばんは!
うちも一緒ですよ!!車に乗せて車をバックさせると後部座席で泣き叫びます・・・・
それから目的地付近になると不思議とそれまで寝ていたのに突然起き出してくんくんなき始めます・・・・
なにか第六感みたいな物が働くんでしょうかね??
2008/05/09 22:10  | URL | mannmasrukobusi #IOg9bXQk[ 編集] ▲ top
- ★manmarukobusiさんへ★ -
なんでなのでしょうねー。この態勢は。。。
この感覚は。。。って感じなのでしょうか?
2008/05/12 14:43  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himetchi.blog77.fc2.com/tb.php/385-0d529299

  ▲ top

| メイン |
