--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焼けました
2008/05/12(Mon)
今日は寒いですねー。
郵便局に粗大ゴミのお金を払い込みにワンコと散歩に行ったけどあまりの寒さに震えていました。

オーブンレンジが壊れたので新しいのを買い、試運転にスコーンを焼いてみましたよ。
20080512151004


性能はよいのだけどまだひとつ、使い方がわからないの。

焼いている匂いが換気扇で外に放出。ベランダの扉を開けてぇ!カリカリ。
どこから匂うのか外の香を嗅いでたりしていました。20080512145604

クンクン
20080512145404


出どころはここだ!!と見つけてお座りして待ってるワンコ。
20080512145946



20080512150303




この記事のURL | 私が作った1品 | CM(2) | ▲ top
<<注文したバックでーす! | メイン | 母の日の買い物から寄り道>>
コメント
- うわ~ -
美味しそう。。。匂いが パソコンからしてくる感じがします。

ひめっちさん スコーン焼いたのですね。
バター縫ったり はちみつつけて食べたい。
いい香りがするんだろうな。
chocoちゃんも たまんなくなって 窓
ごちごちやったんだろうな。。。

人間の何倍も嗅覚があるっていうから
美味しそうな匂いには たまんないだろうな

なんか先週から気温が下がって寒いです。
今日は ミートソースとか作りたいから
ストーブ つけました。(灯油残ってあったから)
そして夜御飯のシチューを今 煮ています。
5月にシチュー (笑)
なんか笑ってしまうけど 気温15度くらいだもん。
いいですよね。 (笑)


ひめっちさん 今日の五時からぐらいの便の所に
○をしました。
すごいドキドキしてます。
気に入って貰えるかな。
2008/05/14 14:10  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
ケーキやクッキーなど焼きたいのだけどバターが少ししか使わないスコーンにしました。ちょっとメロンパンの上の部分の感じになってしまったの。でもメイプルかけて食べたよ、美味しかった。ワンコにもちょっぴり口に入れてあげました。
2008/05/16 13:33  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
