--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
注文したバックでーす!
2008/05/15(Thu)
昨日、届きました。
20080515144208

ブログのお友達であるnaoさん
布小物などを作って販売されてる方で
私が海やハワイ系が好きなものだからハワイアン柄で作ってもらいました。

うちのワンコが散歩中、疲れたりすると歩かなくなった時なんかたまに入ったりするので、いろいろ厄介な注文しちゃって申し訳なかったのですが、すごくしっかりしたバックを作ってくださいました。

20080515152903

20080515152704

20080515152408


ワンコもバックを見せると中に入りたがっているの。20080515151607


気に入ったみたい。
20080515152012

落ち着いているよ。

これから散歩もお出掛けも楽しくなるね!

他にも細々とありがとうねーnaoさん!



この記事のURL | ひめっちのこと | CM(4) | ▲ top
<<あのぉー、外が | メイン | 焼けました>>
コメント
- ひめっちさんへ -
ひめっちさん、おげんきですか?
いま、PCをいじっていたら、
偶然に、ここに、飛びました。
そしたら、ひめっちさんのページでした。
見たことがある感じのバック。
ああ、naoさんのだと、すごいうれしくなりました。
ワンちゃんが入っている。
かわいいですね。
言葉を残して行こうと思い、書きました。
可愛いパック、よかったですね!!
2008/05/17 13:12  | URL | かたつむり #YInHV9pY[ 編集] ▲ top
- ★かたつむりさんへ★ -
お久しぶりです。
そうなんです、naoさんに注文して作ってもらったのです。
愛犬もお気に入りの素敵なバックです。
2008/05/17 22:25  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 良かったです。 -
ひめっちさん気に入ってもらえて嬉かったです

しっかりした感じに作ったので
接着芯が硬すぎて シワになりやすくなってしまいました。
でもしっかりしているから許してください。

chocoちゃん気にいってくれてよかったです。
中もキルティングだから犬にも優しいかな。。。

ひめっちさんも素敵なサプライズなプレゼント
送っていただきありがとうございます。
気を使ってもらってすみません。

クッキーそっこうなくなりました。
すごいおいしかったです。


2008/05/18 11:54  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
すごくしっかり作ってくださりありがとう。雨の日は使わないほうがいいのかな?

送ったもの、気に入らないかも知れないけど使ってください。
2008/05/19 19:54  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
