--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あのぉー、外が
2008/05/24(Sat)
硫黄の臭いがするんですが!

くさい!!

卵の腐った臭いって嗅いだことないからわからないが 大涌谷の臭い

外に出ようとして玄関扉を開けたがすぐに閉めた。

窓も閉めて換気扇を回した。

誰だよぉ?

どこだよ、この臭いの元。
風が強いから困る。

あげはの幼虫の赤ちゃん
4匹、山椒の葉にいました。育てよう!
20080524125503

実はまた探しに外へ行こうとしたら 臭かったのよ。ワンコもこの臭いに固まってた。

早まるな!というか、もしそうなら手遅れか?

命を粗末にするなよ。

綺麗な蝶に脱皮したら大空へと飛ばすのだ。
何周かお礼舞いり(笑)してくれるよ。
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | ▲ top
<<探していた香り | メイン | 注文したバックでーす!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
