--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
探していた香り
2008/05/28(Wed)
長年、探していた香り
花のなかで一番好きな花がフリージア。

入院中、お見舞いの花に
まだ11月半ばというのに母に注文までした花。
死ぬまでフリージアの花に囲まれていたい。そんな気持ちから我儘をいっていた。
母は時期的にズレているからなかなかないと。唯一、みつけてきたもののまだ一本が高価だという。
フリージアの香りに囲まれ精神的にも落ち着いたことを思い出す。
それくらい好きな花。

今までいろんなshopに聞いてみてもフリージアの香水はないと言われてきた。

みつけたの!
★フリージアの香水

20080528135904


アントニアズ フラワーズ オードトワレ 50mL
アメリカ製
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(0) | ▲ top
<<これがたまらない? | メイン | あのぉー、外が>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
